05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

犬山成田山へ初詣 

お正月に犬山成田山へ初詣へ


お正月は親の実家へ行くため、名古屋にはいないのです。


初めて愛知県で初詣へ行きます\(゜□゜)/



・・・その前に簡単にランチを

ランチタイムが終わっている時間帯でしたので「びっくりどんき~」


何年もいってないな~なつかしいな~などと思いつつ。


ことことハヤシディッシュ
名古屋うまうま便り   -初詣
いつのまにやら、こんなハイカラメニューがあるのですね~


モンブランパフェも食べてみました。
名古屋うまうま便り   -初詣

ソフトクリームは美味しかった。



そんなこんなで成田山へ

時間帯が遅かったせいか、渋滞はしてましたがイオン渋滞程ではありませんでした。

駐車場も少し待ちましたが、気になる程ではなく。


結構高台にあるんだ~~~


犬山だからか、ワンコ連れもちらほら、


・・・で頂上まで到着


晴天なり~~\(゜□゜)/


名古屋うまうま便り   -初詣


結構こんでます
名古屋うまうま便り   -初詣

お参りをすませ、屋台をみることに。


焼きそば、りんご飴、綿菓子にポテトフライなど定番の屋台が並ぶ中


私の選んだもの・・・・・・・


        ・


        ・


        ・


        ・


      ・




名古屋うまうま便り   


山梨甲府名物 とりモツ煮~~!!(500円也)
名古屋うまうま便り   -初詣


甘辛ダレにレバーと砂肝がたまらなく(°∀°)b

お酒が合いそうな・・・・


中国人の女性バイトの方のせいか、なんとなく大盛りのような気がします。



夕食にピザが食べたくなったので、「ピッツアマリノへ」

生ハムサラダとミネストローネスープ

スープは味が薄いかな・・・・

生ハムの量は満足♪

名古屋うまうま便り   -初詣


これまた、(  ゚ ▽ ゚ ;)ハーフ&ハーフのピザまで選べるんだ・・・・
名古屋うまうま便り   -初詣

パルメナーラ

生めんまで選べてしまう・・・・パスタは・・・・苦手なのでパス
名古屋うまうま便り   -初詣

嬉しいのが、デザートが選べる事

このプチサイズでなおかつ、お持ち帰りが出来るのが嬉しい。
名古屋うまうま便り   -初詣

今日は1日ファミレス巡りな感じでした。

お正月はお店があまりやっていないので仕方ないですね。



ペットお守りが売っていたので買ってみました。
名古屋うまうま便り   -初詣
いつまでも、元気で長生きしますように!!音譜


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/282-f34bec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

