09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2010年最後の忘年会 

時系列もタイムリーさも関係のないきままなブログなので、


昨年の内容のものが・・・・


牡蠣とすき焼きの忘年会に行ってました。


どど~~んと生牡蠣ですアップ
名古屋うまうま便り   -忘年会

生牡蠣で頂いたり・・・

新鮮で(゚Д゚)ウマー!
名古屋うまうま便り   -忘年会


蒸し牡蠣とか・・・・

プリプリで(゚Д゚)ウマー!
名古屋うまうま便り   -忘年会


そして・・・すき焼き( ̄▽+ ̄*)
名古屋うまうま便り   -忘年会


手切りのお肉

霜降り加減と新鮮さがすぐ分かる綺麗な色ツヤキラキラ


名古屋うまうま便り   -忘年会
ネギと砂糖醤油で焼いて頂きます。

めちゃめちゃとろける~~~脂身あま~い!!アップ

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


デザートに姉さんお手製のシフォンケーキ音譜

名古屋うまうま便り   -忘年会

これがまたスパイスが効いてて、しっとりフワフワ

下手なケーキ屋のより美味しい!!



パン教室で作ってきたシュトーレンも登場!!
名古屋うまうま便り   -忘年会

ドライフルーツが入ってて、バター控えめの軽い感じのシュトーレン

これが美味しくて、ザクザク食べれる!危険なシュトーレン

ほっておいたら1本食べれそうだった・・・・あぶない



名古屋うまうま便り   -忘年会


2011年はどんな(゚Д゚)ウマー!な出来事や食べ物に巡り会えるか

 


楽しみです。

目指すは、昨年以上!!о(ж>▽<)y ☆

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: イベント

cm 4   tb 0   page top

コメント

1. 無題

目指すは!昨年以上の体重!!

にならないようにね
カナリーナ #79D/WHSg URL [2011/01/12 23:12] edit

3. Re:無題

>potageさん
確かに美味しい物ばかりは危険ですね!

成人病と体重には気をつけます(・∀・)/
MINT #79D/WHSg URL [2011/01/13 22:42] edit

4. Re:無題

>カナリーナさん
シュトーレンを初めて食べた時はあの砂糖の塊?に衝撃でした。
でも、あの甘さ加減とナッツやドライフルーツがたまらないですね。
危険な食べ物です。
MINT #79D/WHSg URL [2011/01/13 22:44] edit

5. 牡蠣美味しかったね♪

ミルキーな牡蠣美味しかったね。

お肉にシュトーレン、色々食べすぎました。


今年もよろしくお願いします。


次回はワイン会で・・・
MINT #79D/WHSg URL [2011/01/17 23:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/284-55b45323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

