05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さくら×さくら 

家族で鶴舞駅そばにあります「さくら×さくら」へ
名古屋うまうま便り   -さくらさくら



店内は暗めな店内でした。

コスト削減!?!?

デートで来ている人や職場の方と来ている人、友達同士。。。様々でした。


今回、お値打ちプランを予約しましたので、お肉はそのプランで、あとは追加で食べました。


名古屋うまうま便り   -さくらさくら
タン先

薄切りですが大きいので、食べ応え有りました。

柔らかかったです。


名古屋うまうま便り   -さくらさくら

・・・・・コンロがとっても小さい!!

4枚で一杯あせる

名古屋うまうま便り   -さくらさくら
鶏せせり

シコシコとした食感、美味しいですね

結構な量がありました。

名古屋うまうま便り   -さくらさくら

とりモモ肉

こちらもてんこ盛り!


名古屋うまうま便り   -さくらさくら
黒毛和牛ロース

これは柔らかく、脂も少なく美味しかったです。


名古屋うまうま便り   -さくらさくら
壺付けサムギョプサル

タレが美味しかったです。


名古屋うまうま便り   -さくらさくら
トントロ


このほか、豚ホルモンも出てきました。


・・・・・でここからは追加注文したものです。


名古屋うまうま便り   -さくらさくら
レバ刺し

厚みあります。

臭みはない方でした。


名古屋うまうま便り   -さくらさくら
パリパリサラダ

春巻き?の皮のパリパリが美味しいです。



名古屋うまうま便り   -さくらさくら
カルビ



・・・コースのデザートは杏仁豆腐でした。
名古屋うまうま便り   -さくらさくら
結構量のある杏仁豆腐でした。

ソースと混ぜて食べると美味しかったです。


ご飯を注文したのですが、

大盛りでもお茶碗サイズかな?と思っていたら、

・・・・・・ドンブリだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その上をいく得盛りもあったが、どんな量なんだろうか・・・・


お得なホルモン盛り合わせセットもあったので、


ホルモンとご飯でかなりお腹いっぱいになると思います。


コースのホルモンも鶏肉も結構な量でしたので。


場所柄、学生さん向きなのかな?


コンロと不自然な暗さを何とかなれば、また来てもいいかな~~~


ごちそうさまでした!!!


焼肉市場 さくら×さくら 焼肉 / 鶴舞駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 韓国・焼き肉系

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 肉!

凄い!ガッツリ!ですね(*´∀`*)
でも、確かに焼き面積が小さそう~(’’;
これじゃガツガツ行けない~! 笑

少し前の記事の、ステファンペペって、岩倉駅のでしょうか?
職場が岩倉で、駅前の100均へ良く行くので 笑
嬉しくなっちゃいました!
めい #79D/WHSg URL [2011/02/23 10:24] edit

2. Re:肉!

>めいさん
ホルモンや鶏肉などお値打ちなお肉は量が多そうなので、ガッツリ系のお店かな~と思いますが、焼くスペースが・・・・(笑)

ステファンペペは岩倉の駅です!!あっ!100均みました!!
MINT #79D/WHSg URL [2011/02/24 22:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/298-1da39ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

