09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

arr cafeの夜カフェセット 

池下にある「arr cafe」へ行ってみました。

*こちらのお店のファンの方はごめんなさい、

以前から綺麗なお店だな~と思っていました。

名古屋うまうま便り   -Arr cafe


店内に入るとスタッフの方に2階か3階か聞かれました。

2階は混雑していたので3階へ・・・・・・


ソファー席なのでゆっくり出来そう♪・・・・と思っていたら、

女子会やってる汗メチャ騒がしい~~~(x_x;)


ケーキセットを注文しようとおもっていたのですが、

「ケーキセットは本日できません。単品ならできます」

??????なんで???ケーキ売り切れなら分かるけど???


「食事は本日、ピザ・サンドイッチはできません」Σ(・ω・;|||


しかたなく、ハンバーグセットにしました。


女子会の関係?混雑してるから???


・・・・・待つこと。待つこと40分!!Σ(~∀~||;)長すぎ~~~お腹すいた~

う~~ん1階から3階までそんなに距離あったっけ?


ようやく、ハンバーグが来ました。



名古屋うまうま便り   -Arr cafe

キノコのクリームソースらしいです。


出てきた時、いやな感じが・・・・


ソースにうっすら膜が張ってる・・・・・・

名古屋うまうま便り   -Arr cafe
一口食べてみた。(_ _。)冷たい

完全に冷めてる~~~!! レンジでチンして~と叫びたかった。


全てがブル~な感じになりました。


ハンバーグの食感が非常に柔らかくソースの味がしないし、焦げ目はあるのに焼いた感じがしないです。

レトルト湯煎した?と疑ってしまいました・・・


気を取り直してデザート!ドリンクはカフェラテを注文しました。
名古屋うまうま便り   -Arr cafe
ガトーショコラは、しっとり感はなくパサついてました。


問題はこちらのケーキ↓
名古屋うまうま便り   -Arr cafe

パウンドケーキ?のような食感でしたが、

時々ゴリゴリしていたものが、暗くて分からなかったので・・

(セサミ?でも長いな~?ヒジキかな?)


良~く見たら、紅茶の茎!紅茶の味しないぞ~

紅茶の葉を使うときは細かくして使うものかと思っていましたが、口当たりがチョット・・・


女子会をやっている子達「ラストオーダーはいつ?飲み物まだ?料理これで終了?」

と疑問系が多かった。

料理はパスタは美味しいと言ってました。

デザートは「甘過ぎ!」と言って全員食べ残してました。(珍しい)

このあたりに遅くまでやっているカフェは少ないし、人気のあるお店のようで予約して来店される方もいらっしゃいました。


ハンバーグセットは1500円でした。


雰囲気とメニューの豊富さは良いかと思います。

おしゃべりするのには最適だと思います。


ごちそうさまでした。



↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

arr cafe Ikeshita カフェ / 池下駅今池駅覚王山駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0

関連記事
スポンサーサイト

category: 喫茶・カフェ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/304-783a2d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

