09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガネサ 

春日井にあります「ガネサ」でカレーランチしてきました♪


名古屋うまうま便り   -ガネサ

こちらのお店はライス・ナン・カレー2種・スープが食べ放題!!


お昼は食べ放題しかやっていないので、テーブルにつくとお水とサラダが登場し、

ナンは注文ごとに焼くので、枚数を聞かれます。


カレーとライス・スープはカウンターに置いてあるので取りに行きます。


カレーは野菜カレーと日替わりのカレー

名古屋うまうま便り   -ガネサ
野菜カレーは甘口と書いてありました。

この日の日替わりカレーは豆とジャガイモでした。中辛のようです。


野菜カレーは結構甘目でした。

家族連れの方が多かったので、お子様向けですね。

トマトソースが強めかな。

日替わりもスパイス感は少なめで、バイキングの為か万人受けに仕上げてありました。

油控えめでお代わりしやすい味です。

もちろんお代わりしまくりチョキ


スープはインド料理屋によくある白濁したスープに溶き卵が。

結構胡椒が強めですが、美味しく頂きました。


ナンがきました~

名古屋うまうま便り   -ガネサ
フックラタイプです。

甘めのカレーに合いました。


辛い物好きな私

辛さに物足りなくて、テーブルにあったチリパウダーをバシバシ掛けていたら、お店の方が

「辛いのスキ?コレドオ?」と


名古屋うまうま便り   -ガネサ
青唐辛子のチャツネ

自家製だそうです。

こちらのお店では、市販のものは塩辛くて美味しくないから全て手作りされているそうです。

塩辛くなくて、食べやす~い!!

後から来る辛さが(°∀°)b

このままおつまみとして食べれます。


これだけ食べて700円!!


お腹一杯!ごちそうさまでした。



ガネサ 春日井店インドカレー / 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: エスニック・カレー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/305-d255b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

