10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世界のやまちゃんピリカラめにゅ~ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


いわずと知れた、「世界のやまちゃん」

(世界のと言っているけど、いつ世界進出するのだろうか?意味合い違うのかな?)
名古屋うまうま便り   -山ちゃん
今日は愛知に住んでいながら、やまちゃんに行ったことのない人をご案内~!!


まずは、ドリンクと手羽先を注文


名古屋うまうま便り   -山ちゃん



あとは、やまちゃんサラダに
名古屋うまうま便り   -山ちゃん


ほっけ
名古屋うまうま便り   -山ちゃん


つぶつぶチャンジャ(私の食べたい感じのチャンジャではなかった。。)
名古屋うまうま便り   -山ちゃん


・・・・で手羽先



名古屋うまうま便り   -山ちゃん
風来坊より胡椒がキツメでしょうか。



御存じの方も多いかも知れませんが、こちらの手羽先は「ピリカラ」があることを


もちろん私は

「一人前は普通で!もう一人前はピリカラビックリマーク


「?ピリカラ?メニューに書いてないけど??ナニソレ?」


と言う同行者。

来れば分かりますってチョキ



・・・・・で「ピリカラ」

名古屋うまうま便り   -山ちゃん
胡椒がドバ~~~ン!!(ノ´▽`)ノ


全体がネズミ色してます。

ヌリカベ??


名古屋うまうま便り   -山ちゃん
並べてみました。
名古屋うまうま便り   -山ちゃん
通常よりも胡椒が効いてます。

同行者はピリカラが良いとのことでした。


ごちそうさまでした。


↓!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/307-6674b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

