09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まねきねこ  

豊田にある「まねきねこ」さんでパンを買いに行きました。

看板がとってもかわいい
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-まねきねこ


惣菜ぱんや菓子パンが充実してました。

アンコのパンがおおかったかな・・・


シフォンケーキ

以前も買ったのですが、持ち帰るとすぐにクリームが溶けてしまい。。。。。。生クリームを使っているのかな?ホイップよりも溶けやすい気がするから。

フワフワでも生地はしっかりめのタイプ

上の方に生地の硬くなった部分が合って(気泡がつぶれた生地)その部分は残念でした。
     名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-まねきねこ

 

チーズケーキ

ビニールに入ってなく、紙袋にそのまま入ってた。

上にセロフィンがかかってたからかな?大胆だ 

ねっとりタイプ。タルト持ち帰りだったから、サクサク感はチョットなかったかな

     名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-まねきねこ


クリームボール

カスタードは粉っぽい、パンが独特でした。白いパンに胚芽かな?茶色い小麦が混じってて「う~ん」全体に粉臭い感じ。

このパンなら惣菜系が合いそう
     名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-まねきねこ


チーズチキンフランス

ソーセージは聞いたことあるけど、チキンが珍しかったので購入

結構チキン入ってて食べ応えがありました。チーズ想像より入ってました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-まねきねこ 名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-まねきねこ

値段も購入しやすいし、変わった惣菜パンが充実してたから子供には人気のありそうなパン屋さんだと思いました。


ごちそうさまでした!!


まねきねこ


営業時間:8:00~18:00
定休日:日曜日
豊田市陣中町1-23-4高橋ビル1階
電話:0565-34-4911




↓よろしくお願いします!!↓

   にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
   にほんブログ村

関連記事

category: パン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/31-cc4ddc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

