10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フレア・ショーがカッコイイ!! タトゥーラ 伏見店 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


「フレア・ショー」を見せてくれるお店があるよ~ということで連れて行ってもらいました!!


「デリシャスフーズアンドバー タトゥーラ 伏見店!!


名古屋うまうま便り   -タトゥーラ


2階にありました。

今まで、気付きませんでした・・・・・

広いバーカウンター

雰囲気がカッコイイ~!!

店内は広くて席の間も広めでしたので、居心地が良さげなカウンター目

お店へ入って間もないのですが、素敵じゃないですか~アップ気に入りました~!!


席に着くと、スープとコースター
名古屋うまうま便り   -タトゥーラ
チャージ量として、野菜スープがつくようです。

こちらのスープが(゚Д゚)ウマー!


野菜の甘みがありました。ザブザブ飲みたい味付けでした。


2軒目に伺ったのでデザート的なドリンクを・・・・


フローズンカクテルがありましたので、「クッキー&クリーム」にしました!

アルコールが有りか無しが選べるドリンクでした。

(アルコール有りで♪)


カクテルは飲んでみたいけど、お酒がダメな人もいるので、

お酒が飲めない人が来ても嬉しいと思います。


名古屋うまうま便り   -タトゥーラ

甘くて美味しい~デザートに持ってこいだ~満足満足・・・・


すると、照明が落とされました???


フレアショーの始まりです!!!!

名古屋うまうま便り   -タトゥーラ

\(゜□゜)/すごい~カッコいい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私の写真しょぼ~い!!だめだ~(;´▽`A``スピードについてけない・・・

それよりも、写真どころじゃない~カメラのシャターも適当・・カッコ良さにぽか~んと見入っていました。

名古屋うまうま便り   -タトゥーラ


初めて見たショーですが、面白いかったです。


お酒だけではなく、楽しめるお店!

また来たいお店です。


バーと言っても堅苦しくもなく、ワイワイしすぎず、

自分たちのその日の気分に合わせれる素敵な空間を持ったお店だとおもいました。

写真の許可について「カッコよく撮って下さいよ~」と言われましたが、

すみません・・・無理でした。(;´▽`A``



素敵なお店教えてくださってありがとうございます!!


今後もよろしくお願いしま~す♪о(ж>▽<)y ☆

デリシャスフーズアンドバー タトゥーラ 伏見店

ダイニングバー / 伏見駅丸の内駅国際センター駅
夜総合点★★★★ 4.0

↓!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ファミレス・チェーン店

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/311-745868de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

