04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春の覚王山祭り 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


ちょっと前(わたしにっとては)覚王山祭りに行ってきました。


土曜日の午前中は雨ででしたが、午後は晴れて温かく、とっても賑わっていました!

お店や通路は沢山の人がいましたので、写真はやめときました。


ワルンプアンさんも出店しており、サワデーカーさんもいらっしゃってました!!

サワデーカーさんのカオソーイも食べたかったので、即購入しました。
名古屋うまうま便り   -覚王山祭り

グリーンカレーも販売してました。

ラスト1食ギリギリセーフヽ(゜▽、゜)ノ


販売の女の子が

「チョット濃いめに作ッてしまったのですが、皆が美味しいと言ってくれてます」

食べて見ると、濃い目とは言ってましたが、外で食べると、これくらいトロッとしていた方が

ご飯と混ざりやすく食べやすくて、濃厚で美味しかったです。

このほうが良いかもしれない。
名古屋うまうま便り   -覚王山祭り


カオソーイ

待ってました!こちらのカオソーイ以前から食べて見たかったので、嬉しい!
名古屋うまうま便り   -覚王山祭り

平麺がスープに良くからみます。

ワルンプアンさんとは違い、あっさり味でした。

これはこれで美味しい~~!!!

高菜がトッピングされてましたが、初めは違和感がありましたが、よ~く混ぜ混ぜして食べると

高菜な酸味がスープに混ざってあっさりして美味しいです!

名古屋うまうま便り   -覚王山祭り

ご飯にも良く合います♪
名古屋うまうま便り   -覚王山祭り

今池にあるジャークチキンさんのチキン

ケチャップたっぷり!!

ケチャップ大好きですが、ハーブソルト味のチキンにはチョット・・・かな

無くても良い感じでした。

500円でしたので良心的です。ボリュームもありました!

名古屋うまうま便り   -覚王山祭り

焼き菓子のお店でスティックチーズケーキも購入しました。

こちらのチーズケーキが(゚Д゚)ウマー!

チーズの味が濃厚で、しっとり♪下の生地もサクサクな甘い感じで美味しかったです。
名古屋うまうま便り   -覚王山祭り


英国屋のソフトクリーム

ダージリンとセイロン味。祭り限定とのことでついつい。

ダージリンはすっきり味、セイロンはミルク感が強め。

どちらも好きな味でした。
名古屋うまうま便り   -覚王山祭り

天然酵母のパンも買いました。

玄米パンがモッチリしてて美味しかったです。

小麦・玄米全て自家製とのことです。

お店あるのかな~~?有れば買いに行きたいです。
名古屋うまうま便り   -覚王山祭り


ドーナツでZARAMEさん

ハンバーガーが500円でしたので買いました。

HPでみると、お店で食べると1000円位するみたいですね。

名古屋うまうま便り   -覚王山祭り
こちらのハンバーガー(゚Д゚)ウマー!

フックラしててボリュームもあり、バンズも美味しい!!

持ち帰りしたのでバンズがヘナヘナかなと思っていましたが、

フックラ中はしっとりしてて美味しかった!

人気なのがうなずけます。


付け合わせについてたポテトチップがまた(゚Д゚)ウマー!


堅焼きでお芋の味が良く分かる、さつまチップのような感じでした。


とにかく食べまくりの覚王山祭りでした!!


色々な雑貨や洋服屋さんもちゃんと見てきましたよ!


次回もまた行きたいです。



↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: お出かけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. ご紹介ありがとうございます!

サワディーCarで販売の受付をしてました”もりよ”と申します★

カオソーイもグリーンカレーも気に入って頂けたようで
すごくうれしいです^^

しかも、写真がめちゃめちゃ綺麗ですね!

私事ですが、ちょうど明日
カオソーイの写真をプロのカメラマンさんに撮って頂きます。

私もカメラの使い方を勉強しなければ・・・。


また美味しい情報を求めて
こちらのブログにお邪魔したいと思います~。
今後ともよろしくお願い致します☆
カオソーイ通販担当 もりよ #79D/WHSg URL [2011/04/24 23:43] edit

2. Re:ご紹介ありがとうございます!

>カオソーイ通販担当 もりよさん
とっても美味しかったです!!
・・あっ!思いだしただけでまた食べたくなってきました。(⌒¬⌒*)
また食べに行きます( ̄▽+ ̄*)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

私も写真の撮り方勉強中です。
カメラって面白いですね!
MINT #79D/WHSg URL [2011/04/26 22:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/339-6203dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

