06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鰻処まえの ひつまぶし 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


「久しぶりにうなぎが食べたい」と言う事だったので


19号沿いにあります「まえの」さんで鰻を食べてきました。


久しぶりに食べます。


19号沿いから、裏道へ入ると駐車場と入口があります。


入口にはイルミネーション!?Σ(゚д゚;)和食屋さんらしくないのですが。。。

名古屋うまうま便り   -鰻処 まえの

店内は広くてお洒落な感じ、フレンチやイタリアンでも出てきてもおかしくない感じでした。


BGMも和食屋らしくない音楽が・・・


メニューをみると、鰻屋さんだ~(;^_^A


お店の雰囲気から変わったメニューでもあるのかと思っていましたが、

ひつまぶし・うな重・うな丼・長焼き、他1品料理というシンプルでした。


私は、量が少なめ、女性向けと書いてあった「ひつまぶし御膳」にしました。

〆のお茶づけはお茶か出汁が選べました。

出汁をお願いしました。

名古屋うまうま便り   -鰻処 まえの

通常のひつまぶしより少ない感じ!?

ウナギは柔らかめです。

皮や表面がパリッと焼いた時の香ばしい香りを求めていたのですが、感じれずチョット残念でした。

ご飯も柔らかめでした。鰻とご飯の食感が一体化してました。

タレは、見た目沢山掛っているので、濃いめかな?と思っていましたが、サッパリ味

出汁を掛けますとさらにサッパリします。

名古屋うまうま便り   -鰻処 まえの

小鉢とデザートのメロン・オレンジがついてきました。

小鉢は・・・・業務用?というい感じでしたが、どうなんだろう???
名古屋うまうま便り   -鰻処 まえの 



こちらはうな重です。
名古屋うまうま便り   -鰻処 まえの


正直に言いますと、小鉢はいらないので値段を安くしてくれると嬉しいです。


店内は広いので大勢で行けすね。


ごちそうさまでした。


鰻処 まえの 瑞穂通店うなぎ / 春日井駅(JR)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 和食全般

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/343-65444729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

