10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

南知多でいちご狩り♪ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

南知多で苺狩りをしてきました。


いちごの里です。

時間が無制限・練乳つきという私にぴったりなイチゴ園です
名古屋うまうま便り   -南知多

シーズンが終わりがけなのであまり大きい苺が無いかと思っていましたが、結構有りました。
名古屋うまうま便り   -南知多


わ~い!!よりどりみどり!!とは言わずに片っ端から頂きます!!

名古屋うまうま便り   -南知多

大きくて赤い苺を見つけては食べ、探しては食べ・・・・・

ひたすら食べる!とにかく食べる!!


スーパーのパックとは違いますね!!

完熟したものを食べると(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

名古屋うまうま便り   -南知多


練乳はいらないのですが、つけてみました(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
名古屋うまうま便り   -南知多

右が私のパックです(偽造して増やしてないよ)
それなりに食べたよね・・まだ少ない?

名古屋うまうま便り   -南知多



お昼替わりの苺・・・帰り途に道の駅へ

どうしても食べたかったものがあり寄りました。
名古屋うまうま便り   -南知多


塩ソフト~~~!!
名古屋うまうま便り   -南知多
ほんのり青いです。

柔らかい塩味、サッパリ味のソフトです。

浜辺で食べたいと思っていましたが、波風でメッチャ溶ける~~!!


南知多の定番と言えば、「えびせんべいの里」
名古屋うまうま便り   -南知多

海老せんべいを試食しまくり( ̄▽+ ̄*)


散々食べて、お口直しにイカ焼きを食べました。

2枚近く入って500円

ワイン漬けのせいか、とっても柔らかくて美味しかった~~

名古屋うまうま便り   -南知多


苺でお腹いっぱいでしたので、

次回は美味しい海幸を食べに南知多へ行きたいです!!


ごちそうさまでした!!


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/347-43a2705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

