04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

eco shop和 7th annivasary の手作り市 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


eco shop和 7th annivasary ~手作り市~へ行ってきました。

この日は一時、凄い雨・・・・見学時は運よく傘いらずでした。

ハウスメーカーが運営されているイベント?のようですね。

名古屋うまうま便り   -エコショップ

手作りのものが色々販売されてました。


名古屋うまうま便り   -エコショップ

ここでランチをということで、色々買ってみました。


ハンバーガー450円

マクロビチックな具材です。

バンズは天然酵母で作られたようで、ぎゅっと詰まった感じのバンズ

小ぶりに見えたけど、お腹一杯になりました。
名古屋うまうま便り   -エコショップ


ポトフ200円

凄い和風ポトフ!!

昆布と干しシイタケの出汁の味が凄いです。

ソーセージが入っていると思っていたのですが、

食感が魚肉ソーセージのような、蓋にお肉・酒・みりん・砂糖は使っていないと書いてあったので、おからかな?
名古屋うまうま便り   -エコショップ


こちらはドライカレー

カレー美味しかったです。

見た目カレーが少ない感じでしたが、結構量があり、ご飯と丁度良い量でした。
名古屋うまうま便り   -エコショップ


マクロビ料理というものを初めて食べたかも・・・慣れておらず、味に物足りなさを。。

キーマカレーをハンバーガーに挟んで食べたら結構美味しかった。

(肉食な私・・・)


デザートも購入。

レモンムースと紅茶のムースでした。

レモンの味が強めでした。
名古屋うまうま便り   -エコショップ

雨でも結構なにぎわいでした。

また、機会があれば行ってみたいです。



↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: イベント

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/348-cf085585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

