05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

LEALEA HALE  

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

堀川沿いにあります「LEALEA HALE」でハワイ料理を食べてきました。

名古屋うまうま便り   -LEALEA HALE 


店内はビーチリゾートをイメージした感じ。

テラス席もありました。

暖かければ、外で食べたかったな~

名古屋うまうま便り   -LEALEA HALE 

ハワイチックなカクテルを注文しました。

アルコールのドリンクは800円前後でした。

味は居酒屋のような味の薄い物ではなかったです。
名古屋うまうま便り   -LEALEA HALE 


この日はクーポンを持っていましたので、

ロコモコ800円と180gのステーキ1800円が半額に( ̄▽+ ̄*)

このクーポンを使うのが目当てで来ました(笑)

名古屋うまうま便り   -LEALEA HALE 


まずは、ロコモコ

グレービーソースのジャンクな感じをイメージしてましたが

汁だく和風醤油味?な感じでした。

う~ん・・・薄切りお肉なら良いかもしれませんが、

ご飯卵ハンバーグと混ぜると味が薄いです。

そのため、何味なんだろうか???と考えてしまいます。

ケチャップ&ソースが欲しくなります。


お肉はコリコリとした食感もあり、パサ付きやボソボソ感も無かったので

ハンバーグ単品で食べたいかも。
名古屋うまうま便り   -LEALEA HALE 


こちらはステーキ

アメリカンなお肉の食感です。

こちらのソースは果物の甘みがあり美味しく頂けました。

マッシュポテトを混ぜながらもまた美味しい。

名古屋うまうま便り   -LEALEA HALE 
通常1800円とかいてありました。

通常の値段で考えると・・・・

サラダバー付きのステーキハウスへ行くかもしれない・・・

場所とカフェ&バーならこれくらいの値段かな?


ハワイといえばロコモコという私の勝手なイメージですが、

ロコモコの味が期待していた味と違ったので・・・


モーニングやランチメニューがとっても気になりましたので

モーニングとランチ行ってみたいです。


ごちそうさまでした。


LEA LEA HALE ハワイ料理 / 国際センター駅伏見駅名鉄名古屋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

category: 各国料理

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/351-6afb9950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

