07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぶー豚 千種駅前店 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


ぶー豚 千種駅前店へいってきました!

お店の机といすはなかなかな感じです。(笑)
名古屋うまうま便り   -ぶー豚


飲み物はもちろんハイボール!
後で気づいたのですが色々なハボールがありました。
スライストマトと枝豆でプハ~~っとね♪
名古屋うまうま便り   -ぶー豚
サラダは冷しゃぶサラダ
私の写真の撮り方が悪いのでチマッとしていますが
お肉はこの2倍強はありました。
モリモリお肉が食べれました。
名古屋うまうま便り   -ぶー豚


名物らしきものを注文

もつ焼き5本盛り
しろ・てっぽう・がつ・れば・豚バラ
食べやすかったです。モツ系は臭みはありませんでした。
名古屋うまうま便り   -ぶー豚
鉄鍋餃子
アツアツ鉄鍋が良いですね!
普通でした。
名古屋うまうま便り   -ぶー豚
最後に豚キムチを注文したのですが、Σ(・ω・ノ)ノ!
コンロとテッパンで登場したのがビックリ!!
こうゆうのって注文は2人前からの鉄板系じゃないです!?
豚肉の量がとっても( ̄▽+ ̄*)
名古屋うまうま便り   -ぶー豚
写真だと醜いかもしれませんが、胡麻油が多すぎでした。
豚バラの脂が出てクドクなりました。
コンロの下におしぼりを引いて傾けて食べました。

豚肉が沢山味わえるお店でした。
1階の魚介中心の居酒屋も系列店のようですね。
気になりました。

ごちそうさまでした。

ぶー豚 千種駅前店ホルモン / 千種駅車道駅今池駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 

関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/352-d09ec07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

