09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

グローブカフェのハンバーガー 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

春岡通りにあるグローブマートのカフェでランチしました。
ハンバーガーがオススメのようで以前から気になっていました。

広い店内ですが、沢山の人がお茶や食事をされてました。

では、早速注文を・・・・「アボカドサンド下さい!!!」
・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!( ̄□ ̄;)!!
しまった~~~!!!
ハンバーガーと言うべきところを何故かサンドと言うてもうた~~~!!!
・・・・なわけで、アボカドサンドです。。

アボカドが厚切りでした。


別の日にハンバーガーを食べてみました。
サンドイッチより、見た目がボリュームあって美味しそうです。


食べ方の用紙もついてます。
付け合わせのサラダはそのままでも挟んでもOKだそうです。
オリジナルドレッシングもついてきました。結構美味しかったです。

ふっくらとした白いバンズにバジル?の葉がアクセントでいいですね。
パテはちょっと焼き過ぎ?カリカリしててさほど気にせずにたべれました。


ハンガーガーセットが無いのでチョットお高めにはなるのが。。。。
酸味が少ないく私にはコーヒーは飲みやすいあじでした。
それにしても、こちらのお店は外車が多いな~~

ごちそうさまでした!!
カフェ・グローブ カフェ/ 吹上駅御器所駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ人気ブログランキングへ

関連記事

category: 喫茶・カフェ

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. アボカドサンド

すっごい美味しそう~☆*゜
アボカド分厚い!食べ応えありそうっ◎

でも、本当はハンバーガーをオーダーする予定だったんですね 笑
リベンジ完了できてよかったです♪

確かに見た目、ちょっとカリカリしてそう…(’’*
でも美味しそうだ~◎*
めい #79D/WHSg URL [2011/05/27 10:58] edit

2. Re:アボカドサンド

>めいさん
コメントありがとうございます。
先にレジされた方が、サンドイッチだったのでつられました(^▽^;)
アボカドは厚切りでした。
ハンバーガー良かったですよ~
MINT #79D/WHSg URL [2011/05/28 17:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/353-0363bdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

