10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マヨネーズ掛けドリアのMama’s Junior 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

「一宮にクドイドリアがあるよ」という相方。
くどいドリア???
「Mama’s Junior」さんです。

照明は暗めで雰囲気はカフェバーのような感じ。

メニューが豊富です。
暗いので見づらく迷います・・・・
お得そうなミディアムドリアセットにしました。
お好きなドリア・サラダ(ツナかカボチャ)
スープ(コーンか野菜)とデザート付きで1600円。

料理が出てくるまでの間に・・
マヨネーズの事が書いてありました。
マヨが売りのようですね。まろやかになる・・・興味あります。

サラダとスープが来ました。

カボチャサラダにしました。
サラダにもマヨがタップリ掛ってました。
カボチャはマッシュカボチャですが、水っぽい。
あとは、テースプーン量位のコールスローが。

野菜スープは私の想像と違って( ̄ー ̄)コンソメスープでした。
(キャベツとか人参とか入ったスープかと勝手に思っていました。)
私には塩辛いスープで・・ごめんなさい。
コーンスープも少しもらったのですが。。。。


ドリアがきました!!
噂のマヨ掛け~~!!
「シチュー・ド・ポークの温泉卵のせ」


相方注文の
「チキン・法蓮草の温泉卵のせドリア」

「マヨネーズはチキンドリアのみにお使いください」

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!全部のドリアに対応ではないのね~~~!?

気をとりなおして、味は思っていたよりクドク無かった。
マヨ対応じゃないから、控えめなのかな?

・・・・???醤油の味がする・・・???
甘辛醤油味で豚の角煮ドリアを食べているような感じでした。
私の中で混乱が生じてきました。
シチュードポークを注文したはず・・・??

デザートは3品盛合わせ。(写真がいずこかへ・・・)
ティラミスとアイスとレアチーズケーキ・ムースにジェラート
・・・・
スープ・サラダ・デザートはいらないかな。
単品でも良いかもしれないと思いました。

マヨだけ味見しましたが、酢の効いたマヨでした。
長崎皿うどんに酢を掛ける的なあっさり味効果が出るのでしょうか?
マヨネーズを掛けて食べていないので何とも言えませんが

マヨ好き・野菜いらないハイカロリーラブ向きなお店かしら?
アメリカンテイストですね!

ごちそうさまでした。

Mama’s Junior 創作料理 / 妙興寺駅島氏永駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

category: 洋食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/354-2a7df791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

