07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ビストロ横町 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


2軒目に行きました。

以前テレビで紹介されて行ってみたいと思っていたので、行けれて良かった~アップ



名古屋うまうま便り   -駅前横町


全部行ってみたいお店ばかり。
ハシゴが出来ますね♪
名古屋うまうま便り   -駅前横町

通路を通って。。。


先ほどの暖簾とは違ったカワイイお店


名古屋うまうま便り   -駅前横町

6人で利用です。

まずは泡で乾杯ですワイン
名古屋うまうま便り   -駅前横町


散々食べてたので、軽い物を注文しました。。。ってまだ食べるん?(笑)


突き出しが出てきました。

カポナータ!お洒落ですね~
冷たくて美味しい~
名古屋うまうま便り   -駅前横町

自家製鶏ハム

撮りなのであっさりしてて、お肉はしっとりでした。食べやすい
名古屋うまうま便り   -駅前横町


牛筋かなにかの煮込みだったような。。。名前をわすれたのですが、
名古屋うまうま便り   -駅前横町


アンチョビトースト
名古屋うまうま便り   -駅前横町


イタリアン冷やしトマト
名古屋うまうま便り   -駅前横町

勝手につくりました。

アンチョビトマトトースト!!

アンチョビの塩辛さがトマトの甘みを増してくれて美味しい!

名古屋うまうま便り   -駅前横町


皆さんで好きな物を注文していたので、名前とか分かりませんでした。
名古屋うまうま便り   -駅前横町

野菜のオーブン焼き ゴルゴンゾーラ使ってました。
名古屋うまうま便り   -駅前横町

一人や少人数でサクッと飲んで軽く食べるのにちょうどいい感じのお店でした。

気軽に使えそうで良いですね。


ごちそうさまでした。


ビストロ横丁 イタリアン / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/366-8fe2ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

