09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

浜松日帰りグルメツアー むつぎく 

浜松の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


お昼は浜松餃子を食べることは決めてました!!


タベログさんで評価の高かった「むつぎく」さんです。


名古屋うまうま便り   -むつぎく

12時前に付きましたが、すでに10人位外に待っていました!!


隣の部屋で待っててくださいとのことで、昔バーか喫茶店だった感じの室内で待つことに。。。。


30分近く待ったと思います。


ようやく呼ばれて店内へ・・・なるほど!カウンターが8席しかない。これは確かに時間がかかりますね~


3人で餃子つつんだり、焼きのチェックをされました。
名古屋うまうま便り   -むつぎく

注文はいたってシンプル

餃子の小・中・大・特大 あと飲み物でした。
名古屋うまうま便り   -むつぎく

特大の26個を注文しました!!

じっくり丁寧に焼かれてます。

なるほど、時間がかかるわけです。



ようやく・・・きました~~~餃子~~!!!(ひゃっほ~い♪)


円形に焼かれ、茹でモヤシ!この形が食べたかったです。


名古屋うまうま便り   -むつぎく


餃子の皮が(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

焼の部分はパリパリ!サクサク!カリカリ!!ごま油の良い香り♪

具は細かく刻まれ野菜が多めかな、ホロッとして優しい口当たり。


名古屋うまうま便り   -むつぎく
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

上の部分はつやつや、モチモチ感もあり、ツルッとした感じ。

蒸し餃子のような感じでした。
名古屋うまうま便り   -むつぎく

この2つの食感がよくて、黙々と食べてました。

一人で特大も食べれそうです。


近所の方は、大を食べお持ち帰りも注文されてました。


13時過ぎには餃子が足りないかもしれないということで、お昼は終了されるようでした。


早く来てよかった~。


美味しかった!ごちそうさまでした。


むつ菊 餃子 / 助信駅八幡駅
昼総合点★★★★ 4.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 静岡 グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/369-ec0c73bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

