08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花茶  

休日に瑞穂区博物館前を通った時、ランチの時間だったのでどこかないかと探していたら気になる看板を発見。

「トマトシチュー」なんだか美味しそう。値段がお値打ちだけど大丈夫かしら?取り敢えず入ってみました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-カフェ

店内はなかな落ち着いた感じのカウンター

御家族経営のようです

でも、誰もいない?!どうやら2階席もあるようで、上からワイワイと話し声が聞こえました。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-カフェ

ランチを注文しましたが、メニューを見ると他のものもお値打ちそう。

ケーキセットも500円!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-カフェ

ランチの登場!!

シチューだからすぐに出てきました。おお~!!お野菜たっぷり

この黒いゴロッと入っているのは何だろう?

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-カフェ

茄子でした!!メニュー看板に付け足しでかいてあった茄子です

まずはスープを・・・(゚Д゚)ウマー!トマトと野菜の甘みが出てる~!!

玉ねぎもあま~い!!ジャガイモにニンジンとゴロゴロはいってる

ソーセージも2本入っててプリっとしてる

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-カフェ

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-カフェ コーヒーのお店だからコーヒー頼みました。

濃いめの味だったのでフレッシュ入れて飲みました










名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-カフェ


量も質もなかなか美味しい満足行くランチでした。

日替わりでやっているようなので、今度は他のランチも食べてみたいです。

ごちそうさまでした!!


花茶


住所 名古屋市瑞穂区瑞穂通1-13

電話 052-841-7021












↓よろしくお願いします!!↓


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
 にほんブログ村

関連記事

category: 喫茶・カフェ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/37-f86d9f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

