10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マナテーブル 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
グルーポンを使って行きました。

北名古屋市にあります「マナテーブル」さん。

お店は満席でした。
お店には石窯がありました。

近所の家族づれや、ご夫婦、宴会されているグループ、女子会など。

イロイロな方がご利用されてました。

料理はオススメコースメインのピザと石焼リゾットは2種類の中からチョイス出来ました。

まずは前菜
メニューでは「紅芋チップス」と書かれてましたが、指定の4品からならチョイスがOKとの事。
サービス良いですね!!
ミミガーと海ブドウにしました。
マナテーブル
海ブドウの盛が凄い!!
びっくりです。(以前沖縄ショップでこれの半分位で千円位してましたので)
ミミガーは中華味。コリコリおつまみに丁度良いですね~

海鮮カルパッチョがきました~!
・・・・画像が行方不明となりました。
ホタテとタコのカルパッチョ
これも一人一皿にて提供でした。これも臭みもなく、バジルソースをつけて頂きました。


つづいて、サラダ!
マナテーブル
モリモリです!これ一人一皿きました。(普通グループで一皿なのに)
一人ずつになっているから、分けなくて楽だし。ボリューミーで嬉しい♪

つづいて、メインのピザと石焼リゾットです。
ピザは3種類からリゾットは2種類から選べました。

ここはやはり定番のマルゲリータで
石窯で焼かれているので、香ばしいにおいです。
生地はカリカリなので量が食べれる感じでした。
マナテーブル

マナテーブル

チーズリゾットです。
グツグツして登場!!チーズの香りがプンプンしてこれまた美味しそう!
濃厚チーズが美味しかったです。
マナテーブル

最後にデザートも選べました。
ガトーショコラです。
マナテーブル
あっさりあじでしたので、これまた完食!

通常のメニューも見ましたが、お値打ちな感じでした。

グルーポンの期限が間際で予約の電話をしたら、満席で無理と断られそうになりました。
このまま無効になりかけました。。。
グルーポンの方の予約が多くて、満席で断っているとか。
お店の方も対応できるだけの販売にしてほしいですね。

でも、お店の方の対応もすごく良かった。
帰りのお見送りもお店の外まで出てきて、
「車までの傘ありますか?」と聞いてくれたり。

また行きたいお店です。
ごちそうさまでした。

マナテーブル ダイニングバー / 上小田井駅西春駅小田井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 居酒屋・バー

cm 4   tb 0   page top

コメント

1. 無題

おいしそう!サービスもいいなんて素敵です^^
機会を作っていきたいと思います♪
hukiagekeiri #79D/WHSg URL [2011/07/06 02:53] edit

2. Re:無題

>hukiagekeiriさん
駅から離れてますが、食事だけでも大丈夫でしたので。是非行ってみてください。
MINT #79D/WHSg URL [2011/07/07 22:22] edit

3. 我が家はクーポン使用できませんでした。

クーポン利用でも予約でき、すてきな時間を過ごせたようでうらやましいです☆

我が家は使用期限1~2週間前に予約の電話をした結果、「満席」を理由に予約がとれませんでした。

MINTさんの
「お店の方も対応できるだけの販売にしてほしいですね。」

のご意見に同感です。。。
グル―ポン経由で返金となりました。

レモングラス #79D/WHSg URL [2011/07/08 22:01] edit

4. Re:我が家はクーポン使用できませんでした。

>レモングラスさん
そうでしたか、私も駆け込みでした。
たまたまキャンセルが出てクーポンを使うことが出来ました。
返金があり不幸中の幸いといいますか・・・
こういったクーポンは気をつけないと、行けませんよね。
MINT #79D/WHSg URL [2011/07/09 15:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/370-248a213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。