09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

赤鬼 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
堀川沿いあります「赤鬼」さんです。
赤鬼
メニューをみると串ものや手羽先の味付けが豊富そう。
他の料理も少しひねった感じのネーミングがありました。

まずはサラダ!!
アボカドとスモークサーモン・明太マヨ掛け
マヨだけではなく明太子が混ざっているので、単調な味にはらなかったです。
サーモンも結構量があり、厚切りでボリュームもあって良かった!
ただ、ポテチはいらないかな~
赤鬼

串カツ!
味は3種類あり
ソース・ミソ・ピリカラ
ピリカラはコチュジャンベースでこれが好きかな。
衣もサクサクで油臭くなくて美味かった。
赤鬼

串ものを注文するとソースのお皿が出てきます。
カレーソース味結構美味しかった~!このソース持ち帰りたい・・・
カレーソースカツ丼にしたいと思った・・(笑)

うずらにマグロチーズ
マグロチーズがお肉がパサ付くのかなと思っていたのですが、気になりませんでした。
このチーズがメチャ伸び~~~る!!!
冗談抜きで30cm位伸びました。
(デートには要注意です)
赤鬼
1本ずつ注文できるのが嬉しい。
生麩とかもありましたよ
赤鬼

アスパラ
結構大きいのが登場
赤鬼

赤鬼

ゆでジャガの塩辛キムチ
これは、普通でした。
赤鬼
海老とトマトのふわふわ玉子焼き 黒酢ソース
ネーミングか良さげさったので注文したのですが、
想像してたのとチョット違って。。
見た目程クドクなくてこれはこれで食べやすかったです。赤鬼

〆に!!赤鬼手羽先の赤のを
唐辛子がたっぷり!!
私好みです。
辛めと言えば辛いかもしれませんが(*人より辛いのOKなので)
韓国唐辛子のようなので、見た目ほど辛くはないです。
お肉もフックラしてて美味しかった。
赤鬼

料理も良かったし、個室になっているし、手羽先がまた食べたいな~
他にも気になるメニューがあったし。

また行きたいお店です。

ごちそうさまでした!!

赤鬼 串焼き / 伏見駅国際センター駅丸の内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ



関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 無題

お酒が飲みたくなるような画像ばかりで困りました(笑)
今度行ってみたいです!
hukiagekeiri #79D/WHSg URL [2011/07/13 05:11] edit

2. Re:無題

>hukiagekeiriさん
辛い物と冷たいビールは今の時期に良いですよね!!
赤い手羽先はお勧めです( ̄▽+ ̄*)
MINT #79D/WHSg URL [2011/07/14 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/374-0fcdb242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

