09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

浜松日帰り旅 シェーブル 

浜松の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
石窯パン工房シェーブルさんです。


パンはネットから予約が出来たので、気になるパンを予約しておきました。

なんだか雰囲気の良いて感じです。
外でパンを食べたいな~と思っていたらベンチもあるんですね!
予約したパン以外を買おうとしたらデニッシュが1~2個しか残っていませんでした。
11時前ですが・・・・
凄い人気ですね!!
デニッシュを買って外で食べました。


ヤギもいました~~

チョコバナナ??
クロワッサンザマンド風?真中にチョコとバナナが
チョコは甘さ控えめでした。
見た目くどそうでしたが、サクサクしてて油っこくなくて美味しかったです。


コロネ
デニッシュ生地に生クリームとカスタードが入ってました。
凄くあっさりとしたクリームでした。
デニッシュもバターは控えめな感じでサックリ系食べやすいです。


パンオセーグル
シンプルなライ麦パン
とっても良い香りでした。
見た目は堅そうで、パサパサしているのでは?と思っていましたが。
外はパリクラムはフンワリみずみずしいかったです。
サンドイッチによく合う~
シェーブル  

ワンチャン用のパンです。
残念ながら味は????よろこんで食べてましたよ!


雰囲気の良いお店で、またパンを買って外で食べたいです。
ごちそうさまでした。

石窯パン工房 Chevre  パン / 寸座)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 静岡 パン屋

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/377-ddf83c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

