07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アボンドンス 

浜松の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!

評判の良さげなケーキ屋さんへ

「アボンドンス」さんです。
アボンドンス

ショーケースの中は残り僅かな状態でした。

せっかく来たのだからとう貧乏症の私。
取り敢えず買ってみました。
ケーキの名前は覚えてません。。。。


見た目がとっても綺麗でした。

アボンドンス

バニラビーンズたっぷりのクリーム
カシスの酸味がアクセントとなって美味しかったです。
アボンドンス

クリームブリュレ
こちらもバニラビーンズタップリ。
生クリームが多めな感じです。
アボンドンス

食べログでみたのですが、シュープレームっていうんですね。
凄く不思議は食感でした!
フワフワしてて、バニラビーンズたっぷりのムースが溶けて。
(゚Д゚)ウマー!
アボンドンス


ケーキは少し小ぶりでお値段が少々張るような気もしましたが、
ムースの口どけ感や甘さ控えめ、でもバニラやカシスの味がしっかりとしてて、
美味しかったです。

・・・・食べてて気づいたのですが、全部バニラムース系だった。

今度は早めに行って他の種類のケーキが食べてみたいです。

ごちそうさまでした!!

アボンドンス ケーキ / 助信駅遠州曳馬駅八幡駅
昼総合点★★★★ 4.0


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 静岡 グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 無題

わー懐かしいです!!!
3年前ほどこちらのケーキ屋行きました。
しかも、一番上のケーキ食べました 笑
sako #79D/WHSg URL [2011/07/30 20:52] edit

2. Re:無題

>sakoさん
さすがですね!
つい最近お店を知りました(;^_^A
定番のケーキのようですね!!
MINT #79D/WHSg URL [2011/07/31 22:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/381-11767295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

