04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チャンカレのLカツカレー!! 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて

石川出身の私ですが、金沢にある「チャンカレ」は食べた事がありません。

(金沢はインター利用のみなので)

名古屋に進出してから食べて見たいと思っていました。

ようやく食べることが出来ました。

チャンカレ

注文は食券です。私の苦手とするタイプ。
初めてのお店の券売機ってどこに何があるか探すのが大変でして・・・(;^_^A
券をカウンターにだして、「キャベツ大盛りでお願いします」と
キャベツが多くできるのはリサーチ済み(^_^)v

すぐに出てきました!!
チャンカレ
念願の「Lカツカレー」きたーーー!!( ̄▽+ ̄*)

カレーは甘めですが、スパイシーさも少しありました。
カツは揚げ立てで出てくるんだ~。
見た目ボリューミーだけど、サクサクしてて、意外とイケル!

そういえば昔、金沢の親戚の人が「カレーにキャベツを乗せると美味しい」と言っていたので、
知らずにキャベツ乗せを家でやっていました。

牛丼屋と違って、福神漬け食べ放題なのね!
ワッサワッサとのせました。
チャンカレ
カレーのサイズはれレギュラーがライス200gルー 170g
チャンピオンがライス340gルー170gレギュラーと差額が20円なので、沢山食べたい人には良いかもしれません。
ただ、ルーが大目が好きな私にはチョット少なかったです。

たしか、金沢カレー別のお店が名古屋に出店してたような・・・・機会があれば行きたいです。

ごちそうさまでした。

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: エスニック・カレー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/384-f8c4d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。