05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国際ホテルでカジュアルディナー 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

友達と晩御飯へ!
お酒が飲めない友達なので、カフェか食事メインのお店を探してました。
国際ホテル

ネットでこちらのお店が良さげな感じでしたので行ってみました。
ディナーは3種類あり お肉かお魚がチョイス出来ました。

お値打ちな国際ディナーをチョイスしました。
こちらのお店セットでサラダバーとドリンクバーが!!
(サラダバー好きなので、こちらのお店を選びました)
国際ホテル
ドリンクも健康に良さげなそうなドリンクが。
国際ホテル
サラダの数は少ないですが、新鮮でした。
キノコの醤油つけ?と花ニラが結構好きでした。
トマトが甘くて美味しく10個くらい食べたと思います。。。
国際ホテル

ライスかパンを選べたのでパンにしました。
フランスパンですが、チョット小さいな~
国際ホテル

続いてメインが登場です。
こちらは友達チョイスの豚ヒレ肉のカツレツ 八丁味噌ソース
盛り方がオサレです。
あのミソカツが縦に積み上げただけでこんな洋食になるなんて!!
勉強になりました。
お味は、味噌味噌しているのかな~?と思いきや、上品な味噌風味
ほんのり優しい味噌味で、赤味噌が苦手な私でも大丈夫な感じでした。
国際ホテル

続いて私のお魚料理です。
赤松鯛のポワレ ホウレンソウのクリームソース
鯛は臭み無く、身はしっとりしてました。
クリームーソースは味も濃くなくて、食べやすかったです。
もう少しボリュームが欲しいところですが、値段相応でしょうか。
国際ホテル
パンも一切れだったので、物足りず、サラダをモリモリ食べて、フルーツもありました!!

国際ホテル

メロンとブドウをモリモリ持ってきたら、「パンお代わりできますよ~」
(゜д゜;)・・・早くいってよ~!
もちろんお代わりしました。
2個目はゴマパン!!
温め直しのパンでは無さげ、アツアツの焼き立てでした。
美味しかったです。
国際ホテル
最後に追加でデザートも。
カマンベールのチーズケーキ。
ほんのりカマンベールのチーズノ香り♪
チーズの口当たりも滑らかで美味しかった~
国際ホテル

これだけ食べて1500円はお値打ちだと思います。しかも税込!!
お昼もやっているし、週替わりでメインが変わるので、
使いやすいと思います。

残念なのは、フロアの方は立って見ているのに、パンがお代わり出来るとか、
頃合いみて、行ってきてくれても。。。。
メインをテーブルに置く際も、テーブルの端に置いていくし。
自分たちでお皿を目の前に移動させました。
ファミレスとかなら分かるけど、ホテルでそれは、どうなんだろ~~
私たちと他1組しかいないのに、さほど忙しくない感じそうだし。
でもまあ、ホテルだからと見栄張らずに、モリモリお代わりしまくりました。

オシャレ重視のカフェよりは料理はしっかりしてるし、
カフェ飯行くならこちらのレストラン使うかな。
サマーキャンペーンとやらでクジが引けて、ドリンクチケットをもらいましたので
また行こうかな。

ごちそうさまでした。
キャンドル フレンチ / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 洋食

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 国際ホテル

一階にあるエクセシオールカフェは何度か利用したことがあるけど、ディナーがお値打ちに食べる事も出来るんだね
機会があれば食べに行ってみようかな
しゅしゅしゅー #79D/WHSg URL [2011/08/17 17:44] edit

2. Re:国際ホテル

>しゅしゅしゅーさん
ランチもやってますので、是非に
どこかカフェないかな~??と思っていましたが、エクシオールがありましたね!思いだしました!今度、エクシオール利用してみます。
MINT #79D/WHSg URL [2011/08/24 22:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/388-836d1ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

