09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オムライスランチ BAGUS 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
以前から食べてみたかった。オムライス
ようやく食べに行けるチャンスが。
南区にあります「BAGUS」さんです。
BAGUS
ランチ終了間際の到着。

ギリギリだから、空いているかな~~と思っていたのですが、甘い考えでした。
駐車場はほぼ満車。店内も満席。
客層は2人かファミリーのパターンでした。
ここまで来て、他のお店へ行っても仕方ないし、と思い待つ事に。

アジアンチックな店内。雑貨や焼き菓子も売っていました。
雑誌も置いてあるので、待ち時間もさほど辛くは無かったかな。
丁度食べ終わる人がいて、10分位で席につけました。

もちろんオムライスランチです!!
メニューにはオムライスの食べ方が記載されてました。

まつことしばし!!

デミグラスソースのオムライスランチ!!
BAGUS
プルプルです!
「真中から切ってください」と指示がありましたが写真を撮っていたら
同行者のオムライスと共に「卵が余熱で煮えてしまうので早めに切ってください」と
BAGUS
横からです。卵の厚みが良い感じ♪
BAGUS
ハイ!スイマシェ~~ンすぐ切ります!!
BAGUS
フワトロが
デミグラスはサラリ系でした。

同行者のホワイトソース
BAGUS
卵が多いからホワイトソースの味がぼやてるような。クリーミーさは良いかな。
私はオムライスはトマトかデミが好きかな~

ランチにはサラダ・とお惣菜・ドリンクが付いてきたのですが、
ポテトフライにマヨネーズ和えのペンネだったので、炭水化物がかぶっているな~ピクルスか福神漬け位で良いかも。
食後にドリンクを飲んで満足ランチでした。
天使のフレンチトーストというのもありました。ちょっときになりました。


ごちそうさまでした。

CAFE BAGUS カフェ / 笠寺駅大江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: オムライス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/390-1b71c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

