08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

名鉄百貨店でビアガーデン 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
名鉄百貨店のビアガーデンへ行ってきました。

ビアガーデン
凄く人気で金曜日の夜の予約をするのに2カ月前から・・・・
まるで超有名レストラン並みです。でも暑い時はビアガーデンですよね!

料理もモリモリ持っていきます。
料理はアジア・和食・韓国・サラダ・揚げ物のコーナーがありました。
ビアガーデン
大皿に唐揚げ1個でも残っていると料理が出されないんです。。。
料理はお皿の料理がなくなったらお皿が片づけられて、違う料理が出てきました。

アジアンチックにボリヤル・サンバルなんかもありました。
ビアガーデン

お味は、冷凍チックな物が多かったかな?
唐揚げが熱いのにフニャフニャでした。ビアガーデン
でも、飲み放題で時間無制限なら大したもんです。
ドリンクはビールはほとんど並んでいなくて、サーバーも沢山あるので早いのですが
ソフトドリンクtと焼酎系の注文カウンターが一緒!おまけに1つしかなく、
大渋滞!!これはちょっと。。。

ビアガーデン
ハイボール・・・薄味だったよ・・・カルピスサワーも。
カルピスソーダの方が美味しかった。
ごちそうさまでした。

名鉄百貨店 屋上ビアガーデン ビアガーデン / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 6   tb 0   page top

コメント

1. おいしそう!

私もいってみたくなりました!
hukiagekeiri #79D/WHSg URL [2011/08/26 00:06] edit

2. おいしそうー!!

最後のビール画像すごくおいしそう!!
ビアガーデンいいですねー^^
2ケ月まち・・。
やっぱりそれぐらい前に予約しなきゃなんですね。。
SHIHO♡ #79D/WHSg URL [2011/08/26 04:36] edit

3. 無題

ニアミスでしたね。
僕は雨の木曜日に行ってました。
ラガー #79D/WHSg URL [2011/08/26 09:10] edit

4. Re:おいしそう!

>hukiagekeiriさん
是非に!
ビアガーデンの雰囲気は良いですね!!
MINT #79D/WHSg URL [2011/08/27 23:27] edit

5. Re:おいしそうー!!

>SHIHO♡さん
ビールは良かったですよ!

週末は混むようです。

週初めか早めに行って並ぶなとかなら大丈夫かもしれません。。

最近の雨が気になるところです。
MINT #79D/WHSg URL [2011/08/27 23:30] edit

6. Re:無題

>ラガーさん
予約席でも屋外でした。
最近の天気の状況だと、アウトでした~~
MINT #79D/WHSg URL [2011/08/27 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/391-8752e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

