09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

高山日帰り旅 

高山の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
お盆ですが、高山へ遊びにいってきました。渋滞を承知の上で行くという無謀ぶり。
高山
(だって休みカレンダーどおりだし~皆が遊びに行くのが羨ましかったし~)

行きの道路は渋滞・・ヽ(*'0'*)ツ3時間かかりました。。。
途中のSAひるがのでソフトを(゚Д゚)ウマー!
シャリッとしたミルク感たっぷりのソフトが美味しい!でもすぐ溶けてしまう!
高山
朝市ギリギリですが、それなりに町並みを楽しんで。
新しいお店が!豆菓子が豊富でした。あと、お箸も売ってました~1本2万円のはっしって・・・
高山

高山
お昼を食べて、鍾乳洞へ。
高山
涼を求めて鍾乳洞・・・・皆同じ考え~~~
鍾乳洞の中で渋滞が!!ここもかい!!(笑)
高山
人の熱気で涼しさがなくなりました。
そしてこの鍾乳洞出口が上になるようで、上り坂で最後は梯子みたいな階段で、渋滞で登れない。これ、ドミノ倒しになったらかなり危険
高山
鍾乳洞を出てから、板蔵ラーメンを試食♪
結構好みが分かれるのですが、私は細めんちじれ麺の高山ラーメンすきだな~
スープのあっさり感も好き。高山
帰りは噂のパン屋さんへ。
混んでたけど、たまには遠出もいいね♪

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ
関連記事

category: ぶらり旅

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/393-ee6c0942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

