04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デニッシュ(゚Д゚)ウマー! トランブルー 

高山の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!前から行ってみたかったパン屋さんです。

高山


HPをみたらFAX予約なんですね。
これはラクチン!!
事前に予約していきました。

15時頃に取りに行きましたが、パンは品薄状態でした。

家に戻り、実食~~~!( ̄▽+ ̄*)

パンペイザン
皮のパリ感と中のしっとり感が良い感じでした。
わずかな酸味・・とHPに書いてありましたが、気になりませんでした。
小麦の香りもo(^▽^)o

高山


高山
バゲット
皮のバリが良かったです。
高山


デニッシュが美味しいとのことで、もちろん買いました。
FAX注文だと、どういうパンがあるのか分からないので、お店で売ってたら買おうと考えてましたが、デニッシュの存在が無かった。。

生のブルーベリーのデニッシュ
凄い層だ~~!!アコーディオンか!?
(゚Д゚)ウマー!バターの香りと味、
見た目の色からして、焼き過ぎ?と思ってたのですが、香ばしくてパリ!サク!
ブリオッシュも買いました。
高山
トロペジェンヌ
優しい味のカスタード、トロットしててオレンジの酸味でサッパリ。
冷やして食べると、パサ付きそうと思っていましたが、フンワリしっとりしてて、
デザートとして食べるにはちょうど良かった。
高山


高山
デニッシュはあまり食べないのですが、これは好きな感じでした。
ソーセージとか惣菜系のデニッシュ(カロリー高いけど。。)が食べてみたいな~
また高山へ行くことがあれば寄りたいです。

ごちそうさまでした!!

トラン・ブルー パン / 高山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ

関連記事

category: 岐阜グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. トランブルー

どのジャンルのパンも平均点以上の味で美味しいよね( ̄∇ ̄〃)

来月になったら高山グルメツアー計画しなくては(((*´∀`))
しゅしゅしゅー #79D/WHSg URL [2011/08/29 18:18] edit

2. Re:トランブルー

>しゅしゅしゅーさん
来月なら涼しくて、観光に良いですね!!
グルメツアー( ̄▽+ ̄*)食欲の秋ですね~~!
MINT #79D/WHSg URL [2011/08/30 22:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/394-2d0a7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

