09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

松喜すし でランチ 

高山の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
高山でのランチはやっぱり飛騨牛!!と考えてましたが、
「高山は富山に近いから、魚も美味しいよ~」と知人に言われたのを思い出し、ランチのやっているお店を探していきました。
松喜すし さんです。

高山

お値打ちにお寿司が食べれるということと、飛騨牛のメニューがあるので両方楽しめる!?という感じで選びました。
お昼は丼物とセットのメニューのようです。

私は色々乗っている「松喜丼」を注文しました。
お昼は蟹汁付きで1800円
カニ汁には蟹の足とすり身が入ってました。

高山

そして、「松喜ど~ん!!」
良い感じのボリュームでした。

高山


観光地だからネタも少ないかしら?とおもってました。
ランチでこの値段でなら良いかな。
甘海老がとってもあま~~い!イクラも美味しかったです。
松喜丼には、プリンが付いてきました。カワイイサイズです。

高山


こちらのプリンが滑らかで、美味しかった~

同行者は「鰻の白焼き丼」注文してました。
臭みも無く、堅めの焼き加減でした。

高山



ランチにアイスが!!

高山

松喜丼にも付いてきました!デザート2種類も食べれて、ちょっと嬉しい。
業務用のネットリとしたアイスではなく、シャーベットのような感じのアイスで、これも良かったです。
夜の方がお値打ちで美味しい見たいですね。
今度は夜に行ってみたいです。
ごちそうさまでした。

松喜すし 寿司 / 高山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 岐阜グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

1. ぎゃー

松喜ど~ん!!(笑)
めちゃくちゃおいしそう!!!!!
すごい豪華ですね!!
具がもりもり✿
高山お魚もおいしいんですね♪
あーそれにしてもおいしそう・・(〃▽〃)
SHIHO♡ #79D/WHSg URL [2011/08/31 08:46] edit

2. 寿司

高山では「飛騨牛の握り」ぐらいしか食べた事がないけど、本格的なお寿司も美味しそうだね( ̄∇ ̄〃)
しゅしゅしゅー #79D/WHSg URL [2011/09/02 16:59] edit

3. Re:ぎゃー

>SHIHO♡さん
観光地で個のお値段でしたら良いかな~と。
夜のお任せ握りはかなり評判いいみたいです。
MINT #79D/WHSg URL [2011/09/03 15:23] edit

4. Re:寿司

>しゅしゅしゅーさん
今度、是非鮨挑戦してみてくださ~い!
o(^▽^)o
MINT #79D/WHSg URL [2011/09/03 15:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/395-3a5898e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

