07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンパンが有名なメリーローラン 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

藤が丘駅にあります「メリーローラン」さんです。
アンパンが美味しいということで買ってみました。
メリーローラン

実は何回かよってみたのですが、アンパンは売り切れていたのです。
午前中に行ったのでアンパンは残ってました。
アンパンのみお一人の購入個数が決まってました。
持ってみると結構重いぞ???

メリーローラン

見た目はどこにでもある大きさ。
計ってみたら150gありました!!これは凄い。
中のあんこはぎっしり!!昔しながらのアンって感じで、甘みは強めかな。

他に菓子パンも。
サービス品で2個200円だったので。
メリーローラン
UFO(メロンパン?)とアップルカスター
生地はフンワリ柔らかなパンでした。
パサついてなかったよ。

ケーキまでサービス品があったので購入!
メリーローラン
イチゴショートの真中のクリームがおおいじゃん!と喜んだら、ムースだった。
でも、この季節にはクリームよりサッパリ食べれるムースの方が軽くて良いかもしれない。
シュークリームは洋酒かな?ほのかに感じました。
モンブランのスポンジはフンワリしてました。

あんぱんの重さはびっくりでした。
ケーキのお値打ちもよかったな~。
ごちそうさまでした。

メリーローラン パン / 藤が丘駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
人気ブログランキングへ
関連記事

category: パン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/398-3de73fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

