09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国際ホテルのビアホール 

会社帰り、栄で用事をすませて、フラフラ。。
すると、偶然にも知りい合いに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「あれ~偶然だね~今から帰るの?」
私:「はい、用事も済ませて、帰るところです」
「あ~そうか~今から国際ホテルのビアホールへ行くとこなんだけど~」
・・う~んそうか、今日はあんまし・・・
「6人探してて、5人までそろってて、あと一人誰かいないか探してたんだよね~、
ご招待なんだけど、残念だな~」
しょっ招待!!!!???Σ(・ω・ノ)ノ!
「行きたいです!参加させてください!!」(・∀・)/



参加しさせていただきました。(図々しくてスミマセン)

国際ホテル


最近ホテルでビアホールやるところ目にします。
国際ホテルのビアホール気になってたのでラッキーでした。
会場はホテルのパーティスペースだったので雰囲気はビアホールと言うより、どこかのパーティに参加した感じでした。
飲み物はビールに赤・白ワインとサワー類。
ちょと少ないかな~

8時から入場だったため、終了は9時。1時間しかありません。
いそいで食べ物を持ってきました。

国際ホテル


持って来すぎの気もしますが、気のせいということで(笑)

国際ホテル


味付けは良かったです。
海老チリの海老もプリプリだし、酢豚もしっかり酢が効いてて、餡もドロドロしてないし出来たてが食べれたから野菜もシャキシャキでした。
手羽先も好きだった。

国際ホテル


唐揚げはアメリカンドックの生地みたいな甘い味つけが。。これはお子様向きかな?


でも、ホテルが売りにしてる、ローストビーフが一番好きかな。



名古屋うまうま便り   -国際ホテル



デザートにアイス。

ほうじ茶アイスって珍しいな~

名古屋うまうま便り   -国際ホテル


短い時間でしたが、今回誘って頂いた方とはお久しぶりでしてお会い出来て良かったです。

ありがとうございました。


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/401-862010a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

