04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

pizza eastのランチ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!


池下にある「pizza east」でランチしてきました。


昼も夜も賑わっていたので、ようやく行けるチャンスが。


ネットでランチは1300円位と調べていったつもりが。。

サラダバイキングのイーストランチとやらに。

お値段1600円!!!Σ(・ω・;|||

庶民の私にはランチには手痛いお値段。


席に着いた以上注文しました。


サラダバーは色々なオリーブオイル・ビネガー・塩などが使いたい放題!

色々試したい私には嬉しい♪

名古屋うまうま便り   -ピッツアイースト

サラダは、葉物が中心でした。

しかし色の濃い栄養がありそうな野菜達です。



名古屋うまうま便り   -ピッツアイースト


スープはカボチャのスープ。その後ろのザルに入った野菜も撮っていいのか、ディスプレイなのか?微妙なところ。


名古屋うまうま便り   -ピッツアイースト

取り敢えず色々乗せ乗せ。

オリーブ掛け掛け


名古屋うまうま便り   -ピッツアイースト

トマトが美味しい!!

葉物野菜は味も濃い新鮮な野菜でした。

力強い野菜達。これを食べてると健康になりそうです。カボチャスープは。。味がシャビシャビかな。


そうこうしているときにピザ登場です。


マルゲリータ

トマトソースの味がしっかりしてました。

名古屋うまうま便り   -ピッツアイースト

マイズ (モッツァレラ、トウモロコシ、生クリーム、バジル)
トマトソースを食べると、味にインパクトが無いかも。
名古屋うまうま便り   -ピッツアイースト

生地に塩気が少ない気がしました。

サラダも調理したものが無く、葉物だけ。

ポテトを炒めたか何かしたバジル和えがありましたが、なくなると補充が無く。

せめて、食べ放題でなくても前菜的な物が欲しいです。


オリーブオイルの横に生ハムの塊とチーズの塊がありましたが、ディスプレイなの?置く場所がないから置いてあるの?微妙です。(ざっくり切っちゃえば良かったかな?)


デザートもなし。

コーヒー紅茶は飲み放題でしたが。


いくら新鮮なサラダバーがつくからと、1600円はどうだろうか。


あと、気になったのが、テーブルのPOP立て?期限切れの料理教室の広告と裏を返すと社員募集の紙が・・・σ(^_^;)

全ての席に。。

居酒屋でもトイレや入口に小さく宣伝する程度じゃない???

よほど困っているのかな?

年間休日が80日か~~


別の日にお店の前を通ったら、B紙で窓1面つかって、デカデカとアルバイト募集してました。

張り紙で外観台無しだよ~~

誰か働いてやってください。。(笑)


ごちそうさまでした!!


ピッツァ イースト イタリアン / 池下駅覚王山駅今池駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 洋食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/412-c98b1ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

