09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

駒ヶ根でブドウ狩り♪ 

長野の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!


秋は美味しい物が沢山ありますね!音譜


待ってました~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

恒例のブドウ&リンゴ狩り~~~!!(ヒャッホ~イ!!)

名古屋うまうま便り    

この日は晴天(9月の連休です)


昨年も行ったのですがこちらの農園は4種食べ放題!!

一人1200円ビックリマーク


ブドウはナイアガラ1種のみ

リンゴは今の時期は津軽(だったかな?)と秋映

梨は20世紀と幸水

プルーンは数が少ないから農園の方が取ってくれたものが食べれます。


名古屋うまうま便り   -ぶどう狩り

広い農園なので、取り敢えず採ってから食べることにしました。



名古屋うまうま便り   -ぶどう狩り


プルーンは色々な種類がありましたが、これはどの種類かは??

時期が終わりのようだったので、味はイマイチかな?と思っていたのですが、

ギリギリまで木になっていたから完熟!!(゚Д゚)ウマー!

パクパク食べてました。


秋映えのりんご、初めて食べたのですが、

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

固めのの食感がたまらない!!


梨の食べ比べ
名古屋うまうま便り   -ぶどう狩り 

皮をむくと美味しいジュースがこぼれます・・・

みずみずしくて味も濃厚!!(゚Д゚)ウマー!
名古屋うまうま便り   

(゚Д゚)ウマー!


名古屋うまうま便り   -ぶどう狩り
ずっしりとしたブドウです。

マスカット系なので、赤より酸味はありますが、それでも甘く美味しい。

甘すぎないから沢山食べれます。

5房食べてた・・・・・・(;^_^A

たらふく食べました!


ぶどうですが、「ロープの中のブドウはダメです」と言われてたのですが

その蔓がはみ出てて、赤ブドウがゲットできました。

(採ってOKゾーンだからイイよね!!)

赤ブドウは甘い!!

来年もこの場所を狙って行かないと!(笑)


近くに住んでたら毎週通うのに。

まら来年が待ち遠しいです。


ごちそうさまでした!!

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/414-01e7d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

