10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鉄板家GREENROOM 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

中川区にあります「鉄板家GREENROOM」さんで、夜ごはん。

GREEN ROOM
お店は南国チック。
テレビはサーフィンのビデオが流れてます。
店長さんサーファーかしら?
カウンターでは常連さんらしき人が陣取り、ワイワイとお酒を飲んでました。

この日はクーポン利用でコース料理を頂きました。
まずは、サラダ
大根と豆腐のサラダ
GREEN ROOM

あと、鉄板メニューから2品チョイスできるので
こちらは、牛ホルモン。
味噌味がしっかり効いてて、お酒のアテか白いご飯に会いそうです。

GREEN ROOM
お店の看板メニューの
とろろマヨネーズ焼き 
これは美味しかったです。
とろろと出汁汁とタマゴかな?フワフワで。
マヨネーズが入っているようですがクドクなかったです。
GREEN ROOM

メインのお好み焼き
ミックスモダン焼き
お店の方が焼いて持ってきてくれます。
もだんだから?と思っていたのですが、お好み焼きは焼いて持ってきてくれるようです。
GREEN ROOM
これが、お肉がたっぷり入ってて。
ちょっと驚き。
ただ、かなり押しつけて焼いているみたいでゴテゴテしてる。
キャベツが少ないためか、小麦臭さが・・・出汁の味がしなかったです。
そば、ほぐれてなくて、生焼けのような味。。
普段モダン焼きを注文しないから、モダン焼きというのはこんな感じなのかな?

お好み焼きを食べていると、空いているスペースにもんじゃ焼きを作ってくれます。
手際が素敵!
カレーもんじゃを注文しました。
カレーの味・出汁の味が薄い気がしました。
GREEN ROOM
鉄板焼き居酒屋として、利用するなら良いかもしれませんが、
お好み焼き・もんじゃ焼専門店というなら、微妙でした。

近くにあるならフラッと一人で飲みに行くのには良さげですね!
ごちそうさまでした。

GREENROOM お好み焼き / 戸田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
関連記事

category: オムライス

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. 無題

カレーのもんじゃって
珍しいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
すごく美味しそうだけど味薄めなのかな?

名古屋人なので濃い味好みなので
スパイス追加でお願いしたいです☆笑
ゆあ #79D/WHSg URL [2011/10/31 21:59] edit

2. Re:無題

>ゆあさん
カレー味が珍しかったです。
でも、味が薄かったです。
確かにスパイス増量してほしいです♪
MINT #79D/WHSg URL [2011/11/04 23:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/421-b53fe1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

