07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東海のうまいもん屋 鉄 で飲み会 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

「飲み会あるけど来る?」
「おお~久しぶりの飲み会!もちろん行きますとも!」
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

場所は栄の「鉄」という居酒屋さん
居酒屋
こちらのお店、2940円と聞いたのでが、そんな値段で飲み放題付き。
あやしい・・・大丈夫かと思いながら、おみせへ。

以前のお店は「そぞろあるき」だったらしい。。取り皿にそう書いてありました。
なんと、メニューすべてが食べ放題らしい。
おまけにサラダバーデザートバーまであるという居酒屋さん。
ソフトドリンクはドリンクバーで。
まるで今はやりのハンバーグ&サラダバー付きのファミレス並みの内容です。
居酒屋

食べ物の種類はそんなになかったのですが、まあ均一居酒屋の様な感じの味でした。
おでん・どて煮は、レトルト感たっぷり。
手羽唐は揚げたてでしたので、一番無難に食べれました。
居酒屋
鍋もありました。
塩鍋とピリカラ鍋を注文
鍋は良かったです。

串カツは海鮮類と野菜の串揚げがありました。
居酒屋
あと、お寿司やお茶漬けやらどて丼とか。
 
居酒屋
みんなは、サラダバーにあるフライドポテトとか食べてて結構お腹いっぱいらしい。
取り敢えずデザートも試食
プリンが美味しかったです、業務用スーパーに素、売ってないかな~これは欲しいかも。
居酒屋
〆てっぽう焼きというのが登場
まるく固めたご飯の上にキムチとお好み焼きソースが乗ってた。
居酒屋
正直、皆でワイワイやってて、食べ物飲み物をきにしなければ良いかもしれません。
時間無制限で飲み放題。食べ放題。
金欠時の飲み会には良いかもね。
再訪はないかな~

ごちそうさまでした。

東海のうまいもん屋 鉄 居酒屋 / 矢場町駅栄駅(名古屋)伏見駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0


関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 5   tb 0   page top

コメント

1. 無題

ここ安くて良いですね~(^∇^)何人入れるのでしょうか・・・。
12月は3つ忘年会があり、全てが幹事ポジションなので、何やかんや大変です。
もう人集めやら店探しやら・・・。
しゃけい #79D/WHSg URL [2011/11/12 21:05] edit

2. 無題

ここ安くて良いですね~(^∇^)何人入れるのでしょうか・・・。
12月は3つ忘年会があり、全てが幹事ポジションなので、何やかんや大変です。
もう人集めやら店探しやら・・・。
しゃけい #79D/WHSg URL [2011/11/12 21:05] edit

3. Re:無題

>しゃけいさん
コメントありがとうございます。
幹事さん大変ですよね。
こちらのお店はキャパありましたよ!!
お座敷もありますし。
お値打ちですから、宴会向けで良いかもしれません。
MINT #79D/WHSg URL [2011/11/12 21:42] edit

4. なぜ??

何で二つコメント出てるんだろ?何かミスったっぽいです(>人<;)申し訳ありません!!!
キャパあるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!!一度見てみます!!
しゃけい #79D/WHSg URL [2011/11/13 10:14] edit

5. Re:なぜ??

>しゃけいさん
コメント有難うございます。
私のネットワークの調子が悪かったかとおもってました。
気にしないでくださ~い
是非、行ってきてください。
ブログUP楽しみにしてます。
MINT #79D/WHSg URL [2011/11/15 22:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/426-203336f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

