09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

焼き肉エンジン 


名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

焼き肉を食べたい気分となり、以前に通った時に気になる、お店の名前でしたので行ってみました。

「焼き肉 エンジン」
焼き肉
どんなん?炎神ならイメージ的に焼き肉チックだけど。
車のエンジン?
店内へ入ると・・車好きなのね~F1赤い跳ね馬?
照明のまフレーム枠がハンドルの形になっていたり、F1のポスターとか。
焼き肉
ミーハーチックなお店って味がイマイチような。。
時間は7時30分なのにお客が1組だけ・・大丈夫かしら?
メニューは焼き肉と居酒屋メニューの構成となってました。
揚げ物やホイル焼・チャーハン・石焼ビビンバの他ピザまでありました。

取り敢えず焼き肉メニューを1人前ずつ注文してみました。
キムチ・チャンジャは普通でした。

せせり
しこしこしてて、美味しいね。
焼き肉
牛たん¥580 悪くはなかったです。
焼き肉

柔らか和牛カルビ ¥580
びっくりするくらい柔らかすぎです。
叩いて柔らかくしたような食感だったのですが、気のせい?
焼き肉 

和牛ハラミ ¥580
柔らかカルビを食べたせいか、堅く感じました。
焼き肉
トンチャン
臭みがありませんでした。
焼き肉
牛ホルモン
こちら脂身たっぷりプリプリ、臭みもなく。
焼き肉

20時以降はお客さんが増えてきました。
思ったより悪くなかったので良かったです。

他のお客さんが食べてたチャーハン(800円位っだったかな。)
やたらと、美味しそうにみえました。
テールスープも美味しそうだったし。
居酒屋メニューは1品280~400円位だし。
焼き肉メインより、焼き肉もできる居酒屋として利用すると良いのかな?

ごちそうさまでした。
焼肉エンジン 焼肉 / 味鋺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 韓国・焼き肉系

cm 1   tb 0   page top

コメント

1. 無題

一度づつ本店と泉店に行ったことがあります(泉店は既に閉店してしまいましたが)。テールスープが美味しくて、お肉はお客さんが多いせいか回転するので新鮮だった記憶があります。今度行く時には、チャーハンは頼んでみようと思います。
MINT #79D/WHSg URL [2011/11/16 22:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/427-66f09563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

