07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お惣菜プレートランチ ダイドコロ 今民家 

(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

多治見のアウトレットへ行く途中に多治見でランチ
お惣菜がたっぷりな感じでしたので、こちらのお店へ行くことに。
「ダイドコロ 今民家」
今民家
ランチはお惣菜プレートランチ・定食ランチ・スパゲティ・丼物などがありました。
ドアを開けたら、下駄箱が。
靴を脱いで(チョット狭い気もしますが。。。)
今民家
「お惣菜プレート950円」を注文しました。
食後のコーヒーはプラス50円だそうです。
サラダとご飯はお代わり自由、レタス・キャベツとドレッシングがカウンターにおいてありセルフです。
このコーンドレッシングが予想外に美味しかった。
今民家

サラダを準備してたら、ランチが来ました。
今民家 
沢山のおかず、ちょこっとずつは女性受けしそう。
ブロッコリーとイカの炒めたのに、大根の炊いたん、きんぴら
小松菜入りスクランブルエッグに白菜の漬物
家庭的な感じの内容でした。
味付けはきんぴらは濃いめかな?と思ったのですが、少なめですので、ご飯のお供としては
これくらいでもいいのかな。。
ご飯は雑穀米です。白米も選べてお代わりOKだそうです。
今民家

本日は豆とチキンのスープカレー
今民家 
スパイス効いててますが。チキンたたっぷり入っていて、食べ応えありました。
ご飯のおかずに丁度いいです。

デザートは杏仁豆腐かと思っていたら、ヨーグルトでした。

おかずとご飯の配分が難しいかな?
男性には物足りないかもしれません。
沢山のお惣菜が食べれて、近くにあれば嬉しいお店です。

ごちそうさまでした。
ダイドコロ 今民家居酒屋 / 多治見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 岐阜グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/429-69acbfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

