09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

視線の先にあるもの・・・・ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
そう言えば最近ドッグカフェに連れていっていないな~と思い、
ドライブがてらに「クッチョロカフェ」へ
平和公園があるから、散歩も兼ねて。
あと、ケーキもお値打ちだから私は良いのですが、彼女はあまりこのお店好きではありません。

クッチョロカフェ

きたいして、テーブルの上を見てます。。。

こちらのお店のドッグメニューはクッキーとパウンドケーキしかありません。
袋に入っています。
クッチョロカフェ
それが、彼女は気に食わないのです(贅沢だ~~)
私と同jじ様にお皿で食べたいみたい。
私は栗のタルト380円なのでお値打ち

帰りの車では寝てますが、
クッチョロカフェ
家に帰ったら、私に物足りないアピール「ワンワン」とブーイング!!
ミルクとオヤツをあげたら、納得してくれました。。

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
関連記事

category: わんこと一緒

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/439-620ee167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

