09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お値打ちにイタリアンディナー イタリアン フォリオ 

 名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!

砂田橋駅側にありますイタリアンでディナーに行ってきました。
「フォリオ」さんです。

広い店内で、テーブル席同士の空間もタップリとってありました。

メニューはアラカルトとセットメニュー
セットメニューは取り分けセット 前菜・パスタ・ピザとかが二人で取り分けるタイプと
メインの付いたもの前菜・パスタ・メイン・デザート
今回はメイン付きのコースにしました。

まずは前菜
フォリオ
スモークサーモンサラダ
カボチャのサラダ マッシュされたもの
チキンのバルサミコソース ソースが良かったです。
卵焼き?キッシュ?は蒲鉾のような食感でちょっとしょっぱかったです。

続いて、パスタ
ペスカトーレにしました。
フォリオ 
予想外に具も入ってました。
茹で加減は良いのですが、口コミにもありましたが、しょっぱい!!
トマトソースがかなり塩辛かったです。
お水をがぶ飲みしてました・・

続いて、メイン
鴨の赤ワイン煮にしました。
フォリオ 
小さい物を想像してたのですが、大きいじゃないですか~~!?
ホロット崩れます。
味は、赤ワインで煮込んでる?のかな?と言うくらいで味に特徴が・・・・
こちらは塩か何か足りない気がします。
あのトマトソースのパスタと混ぜて食べると丁度いいかもしない。

友達の頼んだ名古屋コーチングリル
フォリオ
春巻きの皮の中にいます。
食べてないので分かりませんが、見た目がカワイイです。

パンも出てきました。
まるいパンがモッチリしてて美味しかったです。
フォリオ

最後にデザート
マッチャムースにロールケーキとアイスです。
フォリオ
ロールケーキのスポンジがフンワリしてて美味しかった。

ミルクティーを頼んだのですが、スチームされたミルクが!!
これはちょっと嬉しいサービスです。
フォリオ
これで2500円なので、お得な気がします。
パスタの塩加減が気になりますが、他のメニューならいいのかな?
塩辛かったので、お水をがぶ飲みしていたのですが、すぐにお水を注ぎに来てくれて、サービスは良いかなと思います。

ごちそうさまでした。

イタリアン フォリオイタリアン / 砂田橋駅茶屋ケ坂駅矢田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint
関連記事
スポンサーサイト

category: 各国料理

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/440-5d269c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

