05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

骨までかぶり付き!! Cafe & Dine 桜 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!! 

美味しいスペアリブをガッツリ食べてきました!!
「Cafe & Dine 桜」さんです。
スペアリブを看板メニューにしているお店って愛知県では少ないのでは?
私は手羽先やらスペアリブやら骨持って食べるの好きです(笑)
見逃すわけがありません
桜

女性グループが2組食事されてました。
店内は落ち着いたお洒落な内装。
洋食やさんか、英国紅茶専門店のような。
ここでスペアリブ食べれるの?ちょっと緊張・・・

メニューにはラムチョップやチキン・ビーフ等のグリル料理もありました。
ここはやはり、スペアリブを!!
味付けは3種類(BBQ・シオコショー・気まぐれ)
サイズも選べます。1人前はMサイズだそうです。
なので、BBQと気まぐれを。
ライスかパンが付きます。

注文を受けてから焼くのでお時間はかかりますが、ゆっくり待ちましょ~!
「お待たせしました。骨の周りが美味しいので遠慮なく骨を持って食べてください」

おお~~~!!結構なボリューム!!!
1人前ですか!?キャベツもたっぷりでサラダの追加も考えてたけど、これなら充分!
桜
私は気まぐれのソースです。
今日のは甘めのソースだとか。
確かにほんのり甘いです。フルーツ?なんだろう??
甘いと言ってもほんのりで醤油使ってんのかな?と言った感じの優しい味付けでした。

桜 
 そしてこちらがオリジナルBBQ
少し頂いたのですが、うん!ご飯にはこれ!!
濃いと言ってもクドクないです。
しっかりとした味付け
皮や骨のパリパリ部分が美味しい!ソースに合います。

パンはカリカリサクサクでした。
 桜

こんな落ち着いた店内で、骨を手で持ってしゃぶってます。。
桜
トイレの入り口手前に手洗いがあるので、汚れてもすぐに手が洗えます。
初めは食べきれるか心配でしたが、完食~!

最後にお口の中がすっきりしますよとお猪口サイズのドリンクも出てきました。
ほんとだ~すっきりする~
桜 
なかなかスペアリブを食べれるお店ってないし、美味しいスペアリブです。
お店も奥さんの接客も好きでした。

後から家族連れが来てましたが、色々注文されてて、Lサイズのスペアリブはなかなかのボリュームでお子さん大喜び(笑)
皆で来ると色々食べれて良いよね!

お値段も1200円だし、ランチや毎月色々なイベントもされているようなので、
また行きたいお店です。

ごちそうさまでした!!

Cafe & Dine 桜カフェ / 高蔵寺駅神領駅
夜総合点★★★★ 4.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint
関連記事

category: 洋食

cm 2   tb 0   page top

コメント

1. おいしそう

これはおいしそうです!
hukiagekeiri #79D/WHSg URL [2012/01/21 17:55] edit

2. Re:おいしそう

>hukiagekeiriさん
こちらのお店はお勧めです。
BBQソースが良かったです。
是非試してみてください!!
MINT #79D/WHSg URL [2012/01/21 20:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/446-3f19e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

