05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ありがとう相棒!! 

こちらのカメラ
長年、多分5年以上使っていました。
電源スイッチが陥没しており、危篤状態です。
年末に思い切って買い替え!!
モーターショーで新しいのと古いカメラを持って行きました。

新しいのは車好きに持たせて思う存分とらせてみた。

 
86だ~~~!!
 

私は古いカメラで取り合えずとってみた。
 
モーターショー 
 
モーターショー 

ヤマハの自転車だっけ?欲しいな~
 

マツダのおねえちゃんがかわいかったです。
・・・・・・って!!Σ\( ̄ー ̄;)おっさんか!!

屋台で25cmのホットドックを食べたみました。
寒いとすぐ冷めて、残念


新しいカメラは機能も多くていまだに苦戦中です。
使いこなせる頃には買い替え時期になりそう。

しばらくは年末のブログ記事がたまっているので、古いカメラのものだけど、
私の技術をもってすれば、変わらない!!(宝の持ち腐れですね)
たのむよ~新しい相棒!!

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ





関連記事

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/448-d63a1753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

