06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

AMERICANOでがっつりハンバーガ 

初めてですが、豊田駅へ寄りました。

雑誌に掲載されてた「AMERICANO」というカフェ&バーへ、ハンバーガーがメインらしいです。

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-豊田

1階はカウンター席、2階はテーブル席だそうです。

のんびりしたかったので2階席へ

雨の中で、13時過ぎていたので店内には誰もいませんでした。のんびりできそうだ~
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-豊田

ランチのメニュー悩みました。

サントイッチも捨てがたい・・・・ここはやはり、ハンバーガーを!!ということで

「ベジタブルバーガー」を注文!!ドリンクはホットコーヒーで。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-豊田

15分くらいでしょうか、

最初にコーヒーを持ってきてくださり、そのあと「お待たせしました~」

ハンバーガーの登場です。

テーブルに置かれた瞬間・・・・・・


デカッツ!!!Σ(・ω・;|||

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-豊田


思わず叫んでしまいました(^_^;)
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-豊田


取り敢えず、比べる為の物がなかったので、コーヒーのフレッシュを置いてみました。

分かりずらい?

食べ方はテーブルにペーパーの袋があるのでそれに入れて食べるとのこと。

でも、真中にコールスローサラダとマヨとドレッシングでご覧の状態・・・・

フォークが置いてあるので、先にサラダを食べてから、袋に入れて食べました。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-豊田
バンズもボリューミー!!野菜を抜いても結構な厚みです。一口では入りません!!

食べ応えあります!!

パテはお肉を包丁でミンチにしたと雑誌に書いてありましたので、お肉の歯ごたえが楽しめるパテです。

味付けもソースでごまかす感じはなくお肉を楽しめました。


ランチはドリンクとポテトがつくので、お得です。ポテトもカリカリでした。油臭くなかったです。

チャンスがあればサンドイッチも食べたいな~きっとすごいボリュームなのかしら?




ごちそうさまでした!!


CAFE&BAR AMERICANO ハンバーガー / 豊田市駅新豊田駅

愛知県豊田市西町1-5-2
TEL:0565-42-2281
営業時間
【火曜日~土曜日】
11:30~14:00 17:00~24:00
【日曜日】
11:30~22:00
定休日:月曜日
駐車場:無


★★☆☆☆ 2.5

     ↓よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ      人気ブログランキングへ
 にほんブログ村

関連記事

category: ハンバーガー・B級グルメ

cm 1   tb 0   page top

コメント

1. 無題

凄いボリュームですね
どうやって食べるんだろう?
オープラ #79D/WHSg URL [2009/12/19 13:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/45-8771737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

