05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

手作りケーキの店 LaLa House 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
チーズケーキが食べたくなって、久しぶりに買ってきました。
本山の「ララ・ハウス」さん
久しぶりにいったら、ケーキの種類が増えているような。
昔2~3種類位だったような・・・(たまたま売り切れてたのかな)
取り敢えず、2種類のケーキを持ち帰り♪

・チーズケーキ 
ララハウス
スフレの様なフンワリ感とレアのようなトロット感と優しいチーズの味。
レアチーズは重いタイプだと、後味がねっとりと残ったりするのですが、口どけもなめらかです。
タルト生地はホロホロ崩れました。
チーズタルト?
ララハウス
チーズケーキよりもサッパリ味だったような。
食べ比べているうちにどっちがどっちだか・・・
でもこちらの方があっさりしてたような気がします。

どちらも美味しいかな。
今度は他のタルトを食べて見たいです。
ごちそうさまでした。

ララハウスケーキ / 本山駅覚王山駅東山公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint
関連記事

category: スィーツ

cm 1   tb 0   page top

コメント

1. こんにちは!

こんにちは^^
ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

チーズケーキ、濃厚そうでとても美味しそうですね^^ふたつとも食べてみたいです!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!
MINT #79D/WHSg URL [2012/01/31 22:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/450-2d8d7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

