07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Dog Garden Cafe 星が丘 でランチ♪ 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

前に「今度ランチ行こうね!」と約束してたので。。
今日はランチです。うちのワンコは約束したことはきっちり覚えているのです。
港区のドッグカフェへ行こうとしたら、閉店!?
どうしよう~!!??と思っていたら、
( ̄▽ ̄)=3てるてるさんが行っていたドッグカフェがあったじゃん~ん

星ヶ丘テラスの「Dog Garden Cafe 」です。
DOG DEPECT
初めテーブル席に座りましたが、テーブルにリードを縛ったら、テーブルごとずるずると
ワンコが移動・・・ヽ(;´Д`)ノ
「よろしければソファー席、どうですか?椅子に縛ることが出来るので」と
お一人様なのに、ソファー席を進めてくださり、感謝です。

DOG DEPECT

ランチはご飯もの・パスタもありましたが、ピザモードだったので、ピザランチにしました。
ドリンクはプラス200円 サラダはついてきました。
駐車料金が30分200円だから、う~んがまんピザはキノコとトマト
薄い生地なので、物足りないかな~と思っていたのですが、
チーズが多めだったのでお腹一杯
DOG DEPECT

こちらは、ワンコ用のチーズケーキ400円
DOG DEPECT 
人間と同じくらいの値段だな~
サイズも結構大きめで、中型・大型犬にはばっちり(ハンバーグとかはLサイズとかじゃないと足りないから)
DOG DEPECT 
カッテージチーズを使っているのかな?すこしポロポロしました。
もちろん完食されてました。

満足されたようで、帰りは静かでした(笑)

会計時、食事をされると2時間無料と知りました。
これなら使い勝手がいい!
ランチはここになりそうです。

ごちそうさまでした。

Dog Garden Cafe 星が丘カフェ / 星ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
関連記事

category: わんこと一緒

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/461-9e928e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

