08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北海道フェア マリオットアソシア 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

会社の新年会に行ってきました。
マリオットのディナーブッフェです。
ランチブッフェは行ったことがありますが、夜のは初めてです。
バイキング大好き人間としてはこの日の為に調整してきました!
食べるぞー!!
マリオットアソシア
出来立てを作ってくれるコーナーは北海道のラーメン・・・う~ん・・
そのほか、チャンチャン焼きやら、ゆでじゃが・蒸し野菜と豚肉とか・・・
あまりそそられるものがなかった・・・・
マリオットアソシア
北海道をだから解凍カニ足もありました。

マリオットアソシア


つぶがいやシシャモなど、おつまみ的なものをとってきました.
マリオットアソシア 
意外と白子が美味しい!
同席の方と「白子イイネ!!」と初めは1皿だった2皿・3皿と増えていき・・
白子イイネ~いいね~何か取りに行くごとに白子。
カニなんてそっちのけ

マリオットアソシア 

ひたすら白子・・・

がつがつ白子・・・・・

とにかく白子・・・・・・・








マリオットアソシア 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ食べ過ぎやろっ!!!
ちなみにこれは最後の回この前に同じくらいの量を2回転ほど食べてます。
散々白子を食べつくし、最後にデザート。
マリオットアソシア
残念なのがケーキは食べ放題でよく見かける形状のものばかり・・・
ホテルメイドは一つもありません。。

カニですが、爪をハサミで切ったら、空っぽ・・誰かの食べた後かと思ったのですが、
誰も食べてないカニだったし。
ほかの料理、揚げ物やスープとか、どこかで食べた事のある味で・・・
ホテルだし、お値段もそこそこだから、期待してましたが、残念でした。
自腹で行くことは多分しないかな。

ホテルの入り口にはお雛様が
マリオットアソシア

マリオットアソシア
ともあれ、食べまくりの新年会でした。

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint
関連記事

category: バイキング

cm 3   tb 0   page top

コメント

1. おいしそう

これはたまりません!
hukiagekeiri #79D/WHSg URL [2012/03/03 17:17] edit

2. 蟹

今年は特に名古屋市内のホテルで、北海道ビュッフェや蟹フェアが目に付くのは気のせいでしょうか。

それにしてもアソシアは何だか残念な感じですね。。。
まったりトラベラー #79D/WHSg URL [2012/03/05 23:39] edit

3. Re:蟹

>まったりトラベラーさん
同感です。
ローストビーフと蟹の組み合わせをよく見かける気がします(笑)
MINT #79D/WHSg URL [2012/03/07 22:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/464-8bf3c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

