08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お値打ち韓国料理ランチ 焼肉・韓国料理 南怡島 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

とってもお値打ちなランチを頂きました!!
「焼肉・韓国料理 南怡島」さんです。

ナミソム
お店に入ると1グループが焼肉を焼きながらランチを食べてました。

私たちはランチのみを注文!!
ランチの種類は結構ありました。
チゲ類・ビビンパブ・プルコギ・ナクチポック・トックなど沢山ありました。
ナミソム
私はソルロンタン!相方はナミソムセットを注文!!
注文後に入り口にあるナムルバーを食べてもいいとのこ!!
キムチ・もやしナムル・ナスやピーマンなどの野菜ナムル
ナミソム
キムチはかなりの浅漬けタイプ。白菜がしゃきしゃきです。
キムチ味の白菜サラダといった感じ。

そして、ナムルの隣にあったホットプレートの中身
トック・野菜・春雨・・魚?煮込み料理まで!!
ナミソム
てんこ盛りにして、テーブルへ戻り頂きます。
てっきり、白身の魚かな?と思っていたら、骨付きの鳥の胸肉。
チムタクでしょうか?(鶏肉の醤油煮込み)
ぶつ切りです。手羽や足まであったので、1匹使ってる???
食べつくして、満足してたら、ランチの登場~~!!

ソルロンタン!!あっさり、やさしい味です。
春雨まで入ってます。
ナミソム

こちらは、ナミソム定食
ナミソム
豚肉炒めかタコ炒めどちらか選べて、タコ炒めです。
ナミソム
相方「から~!!」と叫んでました。
なので、ソロンタンとスンドゥブを交換。
ナミソム
スンドゥブは濃いめの味付けでした。
でも、美味しい!
タコ炒めも濃いめの味付け。ご飯が進みます!!

ナムルバーを調子に乗って食べてたせいで、ご飯の量も多く、かなり腹パン!!です。(気を付けてください)
お値打ちなランチだと思います。

以前はキムチ食べ放題のお店が今は食べ放題なしとかあるので、
頑張って続けてほしいところです。
ナムルバーのサービスがあるうちに是非に!!

焼肉・韓国料理 南怡島 -焼肉 / 志賀本通駅上飯田駅平安通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint
関連記事
スポンサーサイト

category: 韓国・焼き肉系

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/467-5779d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

