08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

幻のモツ鍋 大須店 

会社の人とモツ鍋を食べてきました!!「幻のモツ鍋 大須店」です。


モツ鍋を注文して待っている間に、サイドメニューを注文

枝豆

冷えてました・・・寒い日にはキツイです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋

ハネつき餃子

ゆず胡椒をつけてください。

餃子にゆず胡椒もなかなか良いですね~ゆず胡椒大好き!!

名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋


チーズ入りさつま揚げ

あまり、チーズを感じませんでしたが、ふっくらしてて美味しかった。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋


焼き豚足

豚足でも焼いてあるのは珍しいかなと注文

一緒に行った人が食べたことがないそうなので、挑戦させました!!

茹でた豚足よりも臭みも少なく。脂身はカリカリとしているところは美味しかった~

中の脂はプニプニしててチョット苦手でしたが食べれなくないです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋

ゴッツイ骨が入ってます
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋


イカシュウマイ

生姜醤油をつけて食べるのですが、生姜を付け過ぎあまり、イカの味が感じられなくなってしまった(失敗)

中はイカ食感があります。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋


牛アキレス腱のすじ煮込み

豚足と同じく、コラーゲンチックでプニプニしてます。

脂臭くなく、出汁もあっさり美味しい。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋


モツ鍋の登場~!!


塩味を注文♪早く食べたい!!
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋



子のお店はマッコリの種類が充実してました。

そういえば、韓国へ行ったときに飲んでないな~

皆の意見が一致して、洋ナシマッコリを注文

この洋ナシマッコリ(゚Д゚)ウマー!

もっとドロットしてて、あまり匂いがきつくなくスッキリした飲み心地

マッコリにはまりそうです。
名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋

モツ鍋が煮えてきました。

これがまた(゚Д゚)ウマー!

出汁が美味しい!!モツも臭みなくて、美味しく頂けました。


名古屋 うまうま便り    ~The spice every day~-幻のモツ鍋

残念なのは、他のモツ鍋も注文したのですが、お店が忘年会シーズンの為、注文が通らず、かなり待たされたのでキャンセルしました。


次回は違う種類のモツ鍋を食べてみたいです。


ごちそうさまでした



幻のもつ鍋 大須店

住所 〒460-0011

    名古屋市中区大須3-32-11

TEL:052-251-8666




 ↓よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ      人気ブログランキングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/47-9c3009b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

