04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キッチン欧味 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

エビフライが大きくて有名な「欧味」さんで夜ご飯です。
キッチン欧味 
昔からジャンボエビフライで気にはなっていましたが、なかなか行く機会がなくて、、
今回はオムレツハヤシを注文しました!!
キッチン欧味
ご飯の量は丁度良かったです。
ハヤシは甘めのタイプケチャップ系の甘い感じ?
とろっとして味も濃いめかな?ご飯とタマゴには合います。

同行者は日替わり定食を
キッチン欧味
ミックスでお得そうです。
ハンバーグは白っぽいな~~と思っていたのですが、ジャガイモが混ざっていました。
「このエビフライのタルタルが好き~」と喜んでました。

ご飯の盛りが凄いですね!!
多すぎて、減らしてもらっていました。
お値段も良心的だし、ハラペコさんにはおすすめ!
今度はエビフライ食べてみたいです。

ご馳走様でした。
キッチン欧味洋食 / 吹上駅千種駅今池駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint
関連記事

category: 洋食

cm 1   tb 0   page top

コメント

1. 無題

うわー!おいしそうです(´・ω・`)♥
朝ご飯が早かったからお腹減ってきてしまいました(´・ω・`)
近くにいく機会があればお邪魔したいと思います(^ω^)
あちャ #79D/WHSg URL [2012/03/21 10:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/473-3de6caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

