10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

名古屋うまうま便り

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本酒のお店 地炉の間 

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

日本酒の会の後に行ったお店。
ベロベロに酔いながら・・・
私は初めて行くので、同行者の後についてくまま。
しかし、「1回しか行ったことない・・・場所忘れた・・・」
周りにいたお兄さんたちを巻き込み何とかお店へ到着・・
(自分のスマホまで使って調べてくれたお兄さんアリガト)
地炉の間
ベロベロのままカウンターへ
私は飲みすぎたので、日本酒はやめておきました。
地炉の間
おつまみの盛り合わせを注文しました。
お酒とおつまみのセットなんかもありました。
店内は満席人気店ですね!

3点セットは本日のメニューからチョイスできました。
牛すじ
てっきり名古屋風の味噌かと思ってましたが、お出汁の煮込み
(゚Д゚)ウマー!お肉とろとろ!お出汁しゅんでます。。
地炉の間
しめサバ
身の締まり方、きつ過ぎない酢の味が
(゚Д゚)ウマー!半身食べれそうです。
地炉の間
ポテトサラダもホックリしてて
マヨマヨしてなくて(゚Д゚)ウマー!
地炉の間
同行者の日本酒、一口頂きました。すっきりしてて美味しかったです。
日本酒と合わせて飲んだらサイコーだな~~~
飲みすぎてしまったから・・・

奥のソファー席はグループで来ているのかと思っていたら全員おひとり様とのこと。
おひとり様同士で仲良くなれる、良いですねー!!
こんな2人を受け入れてくれ、すみません。。。。
日本酒を飲みにまた来ます。。

日本酒Bar 地炉の間日本酒 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマスhttp://ameblo.jp/spice-sweet-mint
関連記事

category: 居酒屋・バー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mint20471120.blog.fc2.com/tb.php/474-5582d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも一覧

